ワンピースキングス 第2弾には限定配信でマーシャル・D・ティーチ(黒ひげ)が登場!!さらにはアイツも・・・

にほんブログ村 アニメブログ ONE PIECEへ

こんばんわ!!管理人です!!

先日ワンピースキングス第2弾の稼働日が決定したという記事を書いて(2014年の5月1日から開始)登場キャラなどの情報も書いたんですがー本日2014年4月21日に新たな情報が。

まぁータイトルに答えがあるんですがー第2弾では黒ひげ(マーシャル・D・ティーチ)が登場しちゃうんです!!

ヤミヤミの実の能力者で元白ひげ海賊団の隊員だったんですがヤミヤミの実を手に入れるために仲間の命を奪い逃走。

シャンクスに傷をつけたりポートガス・D・エースをたおすなど恐ろしい強さを持つマーシャル・D・ティーチがワンピースキングスに登場しちゃうんですね!!

どーやらアニメワンピース15周年記念の衣装を着たモンキー・D・ルフィやドンキホーテ・ドフラミンゴと同様の限定配信で登場するようです。

絶対にゲットしないと!!

期間はワンピースキングス第2弾の稼働日と同じ2014年の5月1日~2014年の6月4日までだそうです。

さらには同じ限定配信でルーシーも登場するようです!!

まぁールーシーというのは・・・説明がめんどくさいので簡単に言うとモンキー・D・ルフィが変装している姿ですね。

こちらも登場するようです。

ん・・・でもマンガでは・・・途中からモンキー・D・ルフィではなく・・・まぁーとりあえずルーシーも登場するということで、第2弾の稼働開始が楽しみです!!

Similar Posts:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ