ドラゴンボールヒーローズ JM(邪悪龍ミッション)4弾の稼働日が決定!!

にほんブログ村 アニメブログ ドラゴンボールへ

こんばんわ!!管理人です!!

本日2014年4月21日発売のVジャンプ6月特大号を購入しました!!

4.21 JM4弾 CP

中にはドラゴンボールヒーローズ JM4弾の情報が載っていましたよ!!

まずは稼働予定日は2014年の5月15日らしいです。

G.W明けですね!!

そしてJM4弾のCP情報も載っていました!!

CPは孫悟空:GT、孫悟飯:青年期、ベジータ、ゴテンクス、ゴジータ、ベジット、ブロリー、魔人ブウ:純粋。

さらにはCAA(カードアクションアビリティ)が合体してロックオンバーストというものが登場するらしい。

例:防御無視 ロックオンした相手を必殺技で攻撃&ガード値を1にする。

カードのイラストもカッコイイですし本当に楽しみなワケなんですがまだまだJM3弾の稼働が僕はあんまりできていないのでがんばらないと・・・

そしてもうひとつ情報なんですがー2014年4月21日発売のVジャンプ6月特大号を購入した人は応募者全員サービスのアルティメットパックが購入できるんです!!

4.21 応募者全員サービス

必要なのはまずこのVジャンプ6月特大号についている用紙に住所や氏名を記入。

用紙をコピーしたものは応募できないそうです。

そして郵便定額小為替というものが必要らしい・・・初めて聞いたものだw・・・

これは郵便局なんかで購入できるそうで300円のものが必要らしい。

手数料がかかるので400円でそれと応募用紙を封筒に入れて82円切手を貼って準備完了という流れですね。

色々めんどくさそうですがカードのほうは孫悟空、ベジータ、魔人ブウ:善の3枚のカードが必ずもらえるのでー是非欲しいですね!!

しかも孫悟空とベジータはフュージョンが可能で、孫悟空メインならゴジータ、ベジータがメインならベジットになるようです。

是非Vジャンプ6月特大号をみてみてくださいね!!

Similar Posts:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ