ドラゴンボールヒーローズ JM編 稼働(35日目)「魔人ブウ:悪がゴテンクス、ピッコロ、孫悟飯:青年期を吸収した姿は最強にカッコイイ」

にほんブログ村 アニメブログ ドラゴンボールへ

こんばんわ!!管理人です!!

土曜日はやはりゲームセンターは人が多いですね。

この日もワンピースキングスでちょっと遊んでからドラゴンボールヒーローズへ行こうと思ったら先客が・・・

とりあえずドラゴンボールヒーローズから。

いつも通り簡単なミッションをクリアしてドラゴンボール集め。

まだスラッグ編の超ボスの巨大スラッグをクリアしていないんですが勝てる気がしないので魔人ブウ編のボスに挑戦してきましたw

相手は魔人ブウ:悪とゴテンクス。

4.12 魔人ブウ、ゴテンクス

僕のデッキはアバター、トランクス:GT、孫悟天:GT、孫悟天、クリリンです。

3.20 アバターカード

トランクス:GT

3.10 孫悟天

3.22 孫悟天

3.18 クリリン

とりあえずとくに苦戦することもなくアッサリと勝利。

4.12 ボス クリア

魔人ブウ:悪がゴテンクスを吸収したんですがー・・・あれ超カッコイイですねw

写メ撮れば良かったw・・・

っというワケでちょっと遊んだのでワンピースキングスの様子を見に行くもまだ遊んでいる人が・・・さらに並んでいる・・・超珍しいw

もう今日はドラゴンボールヒーローズだけで良いか!っというワケで続行。

続いて魔人ブウ編のボス、魔人ブウ:悪、ピッコロ、ゴテンクス、孫悟飯:青年期です。

4.12 ボス 魔人ブウ、ピッコロ、ゴテンクス、ごはん

もうこのメンバー見ただけで「魔人ブウが吸収していくんだろうなぁ~」って思ってたんですが予想通り吸収していきましたw

最初はピッコロ、続いてゴテンクス、最後に孫悟飯:青年期ですね。

しっかしー・・・チャージインパクトがミスりまくりで全然敵に攻撃が与えられえず・・・

しかし防御のときはしっかり決まるんで必殺技はくらわなかったんですがー・・・最後の最後で負けてしまい必殺技をくらい敗北・・・

4.12 魔人ブウ 敗北

魔人ブウ:悪がどんどん吸収していくんですが戦闘力がかなりデカイので先攻とられまくり・・・

さらに2回攻撃するようになりチャージインパクトスピードも上げられ最後の最後で負けてしまいました・・・

悔しい・・・しかしー・・・ピッコロ、ゴテンクス、孫悟飯:青年期を吸収した魔人ブウ:悪・・・全部カッコイイですね!!

とりあえず巨大スラッグよりは全然勝てそうな雰囲気でしたw

そして今日ゲットしたレアカード!!

4.12 ダーブラ

ダーブラ

バーサーカー

HP 2900

パワー 4000

ガード 1000

ヘルブリッツ 消費エナジー5

アビリティは非情な魔界の王

自分の攻撃時、きぜつしている敵アタッカーを攻撃する。

ただし、れんけいアタック時は発動しない。(毎回)

渾身の一撃

必殺技が発動できるときにアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、超強力な気力ダメージを与える(1回限り)

4.12 フリーザ

フリーザ

バーサーカー

HP 2000

パワー 3900

ガード 1000

デススライサー 消費エナジー4

アビリティは恐怖の帝王

アタッカーにすると、ラウンド終了時に敵チーム全員の気力をダウンする。(毎回)

精鋭ダメージユニット

リーダー

フリーザ(最終形態 フルパワー)

メンバー

ザーボン(変身)とドドリア(通常)

消費エナジー3

ユニットメンバーの攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵にあたえるダメージが2000アップする。(永続)

4.12 ベジット

ベジット

ヒーロー

HP 2600

パワー 7100

ガード 2000

スピリッツエクスカリバー 消費エナジー7

アビリティは史上最強の超戦士

毎ラウンド開始時、自分のパワーとガードが+1500アップする。(永続)

究極のダブルアタック

2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。

さらに、超ダブル効果で自分とパートナーのチャージインパクトスピードを永続で遅くする。(1回限り)

究極スピリッツッユニット

リーダー

ベジット(超サイヤ人3)

メンバー

孫悟飯:青年期(超サイヤ人)とゴテンクス(超サイヤ人)

消費エナジー10

自分チームの攻撃時、「ベジット」 「ゴテンクス」 「孫悟飯:青年期」による「超ユニット技」が発動する。

ベジット超カッコイイですねw

フリーザもなかなかw

まだまだJM3弾のカードは全然集まっていないのでワンピースキングスと平行して稼働していきたいと思います!!

Similar Posts:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ