ワンピースキングスにドンキホーテ・ドフラミンゴが登場!?そして1弾のボスの攻略情報!!(バギー、シャンクス、ジュラキュール・ミホーク)

にほんブログ村 アニメブログ ONE PIECEへ

こんばんわ!!管理人です!!

先日ロロノア・ゾロの限定カードをゲットするためだけに購入したVジャンプ5月特大号ですが、中の内容にちょっとだけワンピースキングスの情報もあったので報告です!!

まずは上の画像のワンピースキングスになんとドンキホーテ・ドフラミンゴが登場するということです!!

いやぁー・・・意外も意外・・・ワンピースキングスって話の内容にそってキャラクターが登場しているので1弾はとりあえずアーロンあたりまで、2弾ではクロコダイルぐらいまでかな?なんて計算していてー僕の大好きな「トラファルガー・ローが登場するのもまだまだなんだろうなぁー・・・」なんて思っていたらドンキホーテ・ドフラミンゴが登場するとのこと・・・

Vジャンプに載っている情報によると、テレビアニメと連動して登場するらしいです。

そして限定配信らしく2014年の4月3日~4月23日までということらしいです。

2014年の4月2日まではワンピースアニメ15周年記念の衣装を着たモンキー・D・ルフィが限定配信となっているのでその次にドンキホーテ・ドフラミンゴが登場するということですね。

いやぁーメッチャ楽しみです!!

3.21 ボス情報

そしてもうひとつVジャンプに載っていたのが1弾のボスについてです。

まだまだ僕はボスと戦うほどのレベルまでいっていなんですが参考になったので載せておきますね。

紹介するのはバギー、シャンクス、ジュラキュール・ミホークです。

<バキー>

バギーについては別で記事をつくりました!!ボス:バギー攻略

<シャンクス>

合計HPが38000、シャンクス個人の能力はアタック4800、ガード2500。

イーストブルーのボスで、ボスのバギー、モーガンに勝利すると出現。

シャンクスに関してはシャンクスを攻撃すると、アビリティでノックアップバースト(ゲージ対決)の速度がアップするようす。

ボスが相手なのでノックアップバーストもそこそこうまくないと勝てないと思うので速度アップさせられるのはけっこう厳しいですよね・・・

<ジュラキュール・ミホーク>

HPが40000、アタック6000.ガード2000。

バラティエ&アーロンパークのボスで、ボスのアーロン、クリークに勝利すると出現。

ジュラキュール・ミホークは、ラウンド3の攻撃時、自分チームの後衛1人につきダメージが4000加算されるそうです。

つまりラウンド3では気力回復しないほうが良いということですね。

アタックも6000と高いですし1人につき4000のダメージは相当デカイのでけっこう厳しいですよね。

っとボスというだけあって結構強そうですし苦戦しそうですねぇ・・・

僕今のところハードの敵たおすのでやっとなんですがw・・・しかもハードでもノックアップバーストでかなりパーフェクトとかだしてきますからねぇw・・・やはり自分のアバターと仲間の能力をアップさせてノックアップバーストのレベルも上げないとそう簡単には勝てそうもないですねぇ・・・

Vジャンプさんの貴重な情報に感謝ですねw

Similar Posts:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ