ドラゴンボールヒーローズ JM編 稼働(22日目)「超ボス:ボージャック一味に挑戦!!」

にほんブログ村 アニメブログ ドラゴンボールへ

こんばんわ!!管理人です!!

ドラゴンボールヒーローズを始めてから約2ヶ月ぐらいですかね?・・・

最初は100円でたくさん遊べてボスばっかりで遊んでいたんですが負けまくるのでハード以上の敵とバトルするときには200円か300円くらい使うようになりましたw(1回のバトルで500円まで投入できHPがアップしたりするため)

最近ではそこそこ自分のアバターカードの強くなってきたのでハードは100円。

ボス、超ボスのときには200円で遊んでいます!

さて、今回は最初から超ボスに挑戦!!

メンバーはボージャック、ザンギャ、ブージン、ゴクア、ビドー

3.3 ボージャック一味

そして僕が使うのはこの5枚!!

ヒーローアバター

パン:少年期

ベジータ 幼年期

2.26 ヘルファイター17号

2.26 17号

新たにベジータ:幼年期を入れました。

攻撃時のチャージインパクトで勝利するとダメージ+1000。

パーフェクトで勝利すると敵に超強力な気力ダメージを与えることが可能ですので!

っというワケでバトル開始したんですがー・・・チャージインパクトの勝率は50%ぐらいでHPもあまり大差なくバトルは続き・・・

超17号の必殺技をくらわすこともできてそこそこリードしていました。

そしてもう全員アタッカーにして気力を全部消費!!

そして戦闘力バトルにも勝利して攻撃!!

チャージインパクトことごとく負け・・・必殺技を発動できたのはベジータ:幼年期のみ・・・

敵のHPは残り1000・・・クソ・・・そして俺のチームの気力なしからの敵のもう攻撃w

無防備な状態で攻撃を受けてアッサリ敗北・・・と思いきや復活!!するも気力もないですので次の戦闘力バトルでアッサリ負けて敵の先攻で攻撃くらって結局負け・・・

3.3 敗北

あぁー全員アタッカーにしたときにベジータ:幼年期以外にもう1人でも必殺技発動できていたら勝利だったんですが・・・

いやぁー悔しいですねぇ・・・まぁでもドキドキ感を味わうことができたので良しとしましょう!!

その後もハードとボスを難なくクリアして終了。

3.3 勝利

今日ゲットしたレアカード!!

3.3 クソソソ

クリリン

エリート

HP 1200

パワー 1000

ガード 1500

アビリティは悟空へのライバル心

自分チームに「孫悟空:少年期」がいると、絶対にきぜつしない。

さらに、「孫悟空:少年期」と連携アタックすると、超強力な気力ダメージを与える。(永続)

痛恨の一撃

必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。

超バーストすると、さらに気力ダメージが超アップ。(毎回)

精鋭気力ユニット

ユニットメンバーの戦闘力が2倍になる。(永続)

孫悟空:少年期(通常)とヤムチャ(通常)

消費エナジー3

うん・・・やっぱドラゴンボールヒーローズ楽しいや!!

どんどん強くしてカードたくさん集めます!!

Similar Posts:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ