ドラゴンボールヒーローズ GDM2弾のSECは仮面のサイヤ人(巨大化:仮面の大猿)とミラ ステータス


ドラゴンボールヒーローズ(DBH) ブログランキングへ

2015年5月14日(木)から稼働の始まったドラゴンボールヒーローズ GDM2弾。

SEC(シークレット)はミラと仮面のサイヤ人でしたね。

GDM1弾と同じくシークレットの仮面のサイヤ人。

そしてミラは過去のJM編だったかな?(たぶん・・・)の限定のミッションで登場しましたね。

あとはゼノバースというゲームに登場したという情報もありましたね。

ではステータスを見てみましょう。

5.19 仮面のサイヤ人

ⓒバードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーションⓒBANDAI

仮面のサイヤ人

バーサーカータイプ

HP 3000

パワー 6900

ガード 1000

ダークリベリオントリガー 必要エナジー5

アビリティは操られし心

1ラウンド目終了時、自分チームが敵に与えたダメージ値に応じて、自分チームのヒーローエナジーがアップする。

仮面の大猿

2ラウンド目以降、巨大化可能。

巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。

さらに、必殺技発動時、攻撃した敵のパワーとガードが永続で半減する。(巨大化はチームで1枚のみ可能)

5.19 ミラ

ⓒバードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーションⓒBANDAI

ミラ

ヒーロータイプ

HP 3700

パワー 5800

ガード 4100

ダークかめはめ波 必要エナジー6

アビリティは異次元の人造人間

戦闘力バトルに勝利すると、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。

さらに、そのラウンドの敵全員のチャージインパクトスピードを速くする。(毎回)

うん、やっぱり2枚ともイラストカッコイイ!!

まず1枚目の仮面のサイヤ人ですが巨大化で大猿になります。

巨大化で必殺技を発動できれば攻撃した敵のパワーガードを永続で半減できますが巨大化は2ラウンド目以降でしかも攻撃が最後のためちょっと微妙かなぁ・・・しかもチャージインパクトで勝たなければ発動できないですしね・・・ガードは1000ですが巨大化すれば攻撃も受けないですしHP、パワーは高いので問題ないですげアビリティでどのぐらいヒーローエナジーがアップするかでもけっこう良し悪しが変わってきそうですね!

そしてもう1枚のミラはかなりステータスが優秀なのではないでしょうか!!

そしてやっぱりカッコイイ!!

アビリティもなかなかい良いのですがーミラは対戦向けのカードでミッションとかではなかなか活躍の場はないかもしれないですね!

対戦での使用ならかなり活躍してくれそうなアビリティですね!

とりあえずー仮面のサイヤ人はGDM1弾のSECがバケモノすぎますねw

GDM1弾SEC 仮面のサイヤ人 ステータス


ドラゴンボールヒーローズ GDM2弾 UR 仮面のサイヤ人(HGD2-SEC)【ダークリベリオントリガー】【シークレットアルティメットレア】

価格:5,780円
(2015/9/17 18:56時点)
感想(0件)

ドラゴンボールヒーローズ GDM2弾 UR ミラ(HGD2-SEC2)【ダークかめはめ波】【シークレットアルティメットレア】

価格:5,780円
(2015/9/17 18:57時点)

Similar Posts:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ