ドラゴンボール史上初!SRのカードが店頭の無料配布で手に入る!(劇場版の孫悟空&ベジータ)

ブログランキング・にほんブログ村へ

2014年3月14日(土)にドラゴンボール史上初のSRカードが無料で手に入れることができます!

ドラゴンボールヒーローズの新弾の稼働が開始されるときにある店頭配布ですね。

今回手に入るのはSRの孫悟空です。

ゲームセンター、またはおもちゃ屋さんの店員に言ってカードをもらいましょう。

ドラゴンボールヒーローズの筐体に無料配布のお知らせのポスター?みたいな小さい張り紙がしてあるところだともらえると思うので是非無料ですしゲットしましょう!

おそらく毎回のことですがなくなり次第終了なので早めにゲットしないといけないですね。

3.14 孫悟空

孫悟空

ヒーロータイプ

HP 3200

パワー 3800

ガード 2800

超かめはめ波 必要エナジー6

アビリティはゆるぎな信念

自分のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。(永続)

神の領域

絶対にきぜつしなくなる&3ラウンド目開始時、ヒーローエナジー+1。

悟空のかめはめ波

2ラウンド目以降アタッカーにすると、両チームの攻撃終了時、かめはめ波モードに突入。

成功するとかめはめ波が発動し、大成功すると、さらに自分のパワーを永続で+3000。

かめはめ波を敵に当てると、大ダメージを与える。(1回限り)

イラストは劇場版の孫悟空ですね!

そしてなんと翌週の2015年3月21日(土)には劇場版のSRのベジータも無料配布されるので孫悟空と同じく早めにゲットしにいきたいところですね!

ステータスはベジータのほうも公開されていました!

3.14 ベジータ

ⓒバードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーションⓒBANDAI

ベジータ

エリート

HP 3700

パワー 3200

ガード 1500

ファイナルフラッシュ 必要エナジー7

アビリティは身をていした守り

1人でアタッカーにすると、受けるダメージを40%軽減する。(毎回)

神の領域

絶対にきぜつしなくなる&3ラウンド目開始時、ヒーローエナジー+1。

2枚共通のゴッドアビリティというものがりますね。

ベジータのアビリティとなかなかの相性なので1ラウンド目の1人アタッカーとして使えそう。

3ラウンド目にヒーローエナジー+1っていうのはちょっと微妙かもしれませんがバンバンヒーローエナジー破壊や奪ったりしてくる敵もいると思うので使える機会もミッションによってはあるかもしれないですね。

Similar Posts:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ