ドラゴンボールヒーローズ JM7弾 チャレンジミッション3 ブロリー(伝説の超サイヤ人)に挑戦!

こんばんわ!!管理人です!!

ちょっと遅れましたがドラゴンボールヒーローズ JM7弾のチャレンジミッション「うそ泣き悟天と怒りのブロリー」のミッション3 ブロリー(伝説の超サイヤ人)に挑戦しました!

メンバーはJM7弾ではいつも使っているCP軍団を使いました。

そして1体はこのチャレンジミッションではおなじみの悟天が味方チームに入ってきます。

でー・・・結果から言いますとー・・・1回負けましたねw

12.22 敗北

3ラウンド目に超サイヤ人4のブロリーになるのですがアビリティでこちらがチャージインパクトで負けると敵のブロリーのダメージ軽減効果がどんどん上がっていくんですよねぇ~。

いつものように「敵にブロリーがいると戦闘力2000アップ&絶対にきぜつしない」JM7弾のCP軍団で1ラウンド目からバンバン攻めたのですがチャージインパクト負けまくりでもう2ラウンド目以降は必殺技くらわしても全然ダメージ与えれない状態でしたねw

一応ファイナルラウンドまでいって攻撃くらって終了でしたw

そこまでカードも持っていっていなかったのですがとりあえずその中でメンバーを組みました。

9.27 トイストア UR ベジータ:GT

ベジータ:GT(GM2弾)

8.29 ロボット兵

ロボット兵(JM2弾)

9.28 ベビー

ベビー:少年体(GM3弾)

11.13 CP ゴテンクス:青年期

ゴテンクス:青年期(JM7弾)

そしてもう1体は強制的に味方に入ってくる孫悟天ですね。

1ラウンド目、こちらは全員アタッカーにして先攻ゲット&ロボスキルでヒーローエナジー+2。

そして全員攻撃成功でベジータ:GT以外は全員必殺技発動。

そして敵の攻撃は連続攻撃だったのですが1回くらい1回防御成功。

そしてベジータ:GTは2ラウンド目でアビリティで気力全回復してからのベビー:少年体が寄生してベジータベビーに。

そして再び全員アタッカーにしてゴテンクス:青年期のロックオンバーストで敵のブロリーのガードを1にします。

そして再びタッグキャラの攻撃以外すべて成功させて見事勝利しました!

12.21 勝利

ロボット兵の必殺技2回発動でダメージ軽減効果50%ダウン&ゴテンクス:青年期のロックオンバーストでガード1にしてからのダメージ3倍のベジータベビーの必殺技で見事勝利でした!

全然カード持っていってなかったのでなんともいえないですが合体してからのアビリティで「敵に与えるダメージ2倍でダメージ軽減効果とガードを無効にする」JM6弾のトランクス:GTのCPだったりが良いのかな?

9.11 トランクス:GT CP

これ強いですよねw

とりあえずナメてたら痛い目みましたw

そして思ったのが・・・敵のブロリーパーフェクトメチャ多かったんですけどw

2回遊んで7回ぐらいありましたよw

1回目がファイナルラウンドまでいったのでチャージインパクト勝負の回数が多かったっていうのもありますがw

JM7弾 チャレンジミッション3 ブロリー(伝説の超サイヤ人)のまとめ

・HP25000

・ハイパーテンションできぜつ無効&戦闘力ランダム

・連続攻撃

・チャージインパクトでこちらが負けると敵のブロリーのダメージ軽減効果がアップする(毎回)

・3ラウンド目で超サイヤ人4に変身

12.22 ブロリー ss4

超サイヤ人4に変身するとダメージ3倍&ガードとダメージ軽減効果なのでやっぱり3ラウンドまでいく前にたおしておきたいですね。

Similar Posts:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ