ドラゴンボールヒーローズ JM7弾 新生・ブロリー編 界王神界エリア 超ボス:ブロリー(超サイヤ人4)に挑戦!

こんばんわ!!管理人です!!

今回はドラゴンボールヒーローズ JM7弾 新生・ブロリー編 界王神界エリアの超ボス:ブロリーに挑戦しました!!

相手は超サイヤ人4のブロリー1体ですね。

僕のメンバーはいつもと同じですw

11.13 CP ベジータ

ベジータ(JM7弾)

11.14 CP 孫悟飯

孫悟飯:青年期(JM7弾)

11.13 CP ゴテンクス:青年期

ゴテンクス:青年期(JM7弾)

11.14 CP ベジット

ベジット(JM7弾)

11.14 CP ゴジータ

ゴジータ(JM7弾)

毎度おなじみのJM7弾のCP(キャンペーンカード)5枚ですね。

敵にブロリーがいるので各カード絶対にきぜつしない&戦闘力2000アップします。

1ラウンド目こちらは全員アタッカーでヒーロースキルを使い敵の戦闘力を45%ダウンさせます。

そしてゴテンクス:青年期のロックオンバーストで1ラウンド目のみブロリーのガードは1になります。

そして孫悟飯:青年期とベジットの連係、ゴジータの必殺技を成功させてまずまずのダメージ。

そして敵の攻撃は2回とも防御成功。

そして2ラウンド目、きぜつしないので5枚のカードはアタッカーに置いたままですね。

これでも戦闘力10000キープできるので良いです。

そして見事先攻をゲットするも成功したのはゴジータの単体必殺技のみ・・・

しかしZ必殺技とダブルアタックで地味にダメージは与えています。

そして敵の攻撃はタッグディフェンスも含め2回とも防御成功。

そして3ラウンド目、ゴジータが気力全回復&ダブルアタックで戦闘力1500アップ&パートナーのベジットも戦闘力1500アップしています。

そしてもちろん全員アタッカーで戦闘力は16000オーバーで先攻ゲット!

そしてゴテンクス:青年期とベジータの連係必殺技を成功させて見事勝利しました!

12.13 超ボス クリア

いやぁーなんかこの超ボスの超サイヤ人4戦が「1番JM7弾のCPが活躍したなぁ~」ってカンジましたね。

JM7弾 新生・ブロリー編 界王神界編 超ボス:ブロリー まとめ

・HP 34000

・パワー12000、ガード4000

・ハイパーテンションできぜつしない&戦闘力ランダム

・毎ラウンド終了時こちらチーム全員の気力ダウン

・こちらチームのサポーターの数×1000ダメージアップ

・連続攻撃

・チャージインパクト パーフェクトでダメージ5000アップ

HP34000と高くアビリティがなかなかえぐいのでやっぱりJM7弾のCPはかなり使えますね。

サポーターにした数×ダメージが1000くらってしまう&連続攻撃なのでさらにガードできずに必殺技発動されたらかなり厳しいですね。

さらにラウンド終了時にこちらチーム全員の気力ダウン。

さらにチャージインパクトパーフェクトで5000のダメージ。

うん・・・やっぱーJM7弾のCPが良いですねw

気力ダウンされても戦闘力10000はキープ&きぜつしないですし2ラウンド目ではゴジータのダブルアタックでパートナーとともに1500アップ。

さらに気力全回復なので3ラウンド目は先攻とれますね!

Z必殺技とダブルアタックのダメージもバカにできないですよねw

そんなカンジでJM7弾のCPがこの超ブロリーが1番活躍した感じがしましたね。

Similar Posts:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ