ドラゴンボールヒーローズ JM編 稼働(17日目)

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんわ!!管理人です!!

今日もドラゴンボールヒーローズで遊んできました!!

メンバーはいつもの5枚。

ヒーローアバター

2.20 ロボット兵

ピラフマシン

孫悟空

ヒーローズ ピッコロ

相手は前回負けているボージャックとザンギャ

2.19 ボージャック、ザンギャ

しかしなぜかチャージインパクトが決まりまくりで見事勝利!!

2.24 勝利 ボージャック

ボージャックとザンギャはチャージインパクトのスピード速くしてくるんですがー・・・チャージインパクトのスピードははやいがちょうど良いぐらいだとわかりましたw

けっこうHPを残しての勝ちでした!!

そして今度はこちらも前回負けているボスの孫悟飯:少年期、ピッコロ、孫悟空です。

2.24 対戦相手

そしてボージャックとザンギャ戦でロボット兵が友情レベルがMAXになったのでデッキから外して孫悟空:少年期を追加。

2.24 孫悟空:少年期

アビリティは2ラウンド目で自分の戦闘力が1.5倍になる(永続)。

ファイナルラウンドまでもつれこむ接戦となりましたが見事勝利・・・

2.24 勝利 悟飯

残りのHPは18でしたw・・・

孫悟飯:少年期、ピッコロ、孫悟空のれんけい攻撃でチャージインパクトで勝利しても2000ほどダメージをくらう・・・前半もうチャージインパクト負けまくりだったのでもうチャージインパクトで負けたら終わりの場面でパーフェクト連発してなんとか勝利しました・・・

もうチャージインパクトで負けたら敗北確定の状況でのドキドキ感が最高にたまらないですねw

そして今日ゲットしたレアカード!!

ヤムチャ

ヤムチャ

バーサーカー

HP 1000

パワー 1900

ガード 1000

アビリティは自信満々

ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより多いと、自分のパワー+2000。(毎回)

ガードカプセル

2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。(1回限り)

「自分チームの効果」仲間のガード永続で1500アップ。

「敵チームの効果」敵のガード永続で1500ダウン。

超絶バトルユニット

孫悟空:少年期(通常)とクリリン:少年期(通常)

自分チーム全員と敵チーム全員の気力を全回復する。

もう3弾の稼働まで1ヶ月切っているので早く1弾のカード集めないとヤバイですね・・・

もし1弾のカードがゲットできなくなったらー・・・とりあえず中古のゲーム屋さんとかで売ってるの見たんでそこで買って全部集めてやりますw

とりあえず稼働してゲットできるうちは稼働しまくる予定です!!

何が出てくるかカードを下から取り出す瞬間はドキドキして楽しいですからねw

Similar Posts:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ