ドラゴンボールヒーローズ JM6弾 チャレンジミッション「悪の科学者を阻止せよ!」 Dr.ゲロ+赤バイオマンチームに挑戦!!

にほんブログ村 アニメブログ ドラゴンボールへ

こんばんわ!!今回もドラゴンボールヒーローズ JM6弾のチャレンジミッション「悪の科学者を阻止せよ!」に挑戦してきました!

前回(ドラゴンボールヒーローズ JM6弾 チャレンジミッション「悪の科学者を阻止せよ!」 Dr.ミュー+青バイオマンチームに挑戦!
)は防御力特化のDr.ミュー+青バイオマンチームと戦いました。

今回はDr.ゲロ+赤バイオマンチームと戦いました。

攻撃力特化のチームです。

僕のデッキはこちら

3.20 アバターカード

アバター

フリーザ一族

バーサーカータイプ

レベル70

HP 3762

パワー 5159

ガード 2241

8.29 ロボット兵

ロボット兵(JM2弾)

9.11 キシーメ SR

キシーメ(JM6弾)

7.18 孫悟空

孫悟空(JM5弾)

9.21 ベジータ

ベジータ(GM2弾)

このデッキでバトル開始!!

1ラウンド目はこちらチームはキシーメのみアタッカーで敵は赤バイオマン2体アタッカー。

敵のアビリティで戦闘力30000アップで敵チームの戦闘力は36000!!

もちろん敵の先攻ですがタッグキャラに守ってもらいカウンター攻撃を成功させます。

そして敵が攻撃するときに発動したアビリティ「チーム全員てきにあたえるダメージ3000アップする」という恐ろしいもの・・・

タッグキャラに守ってもらったのでダメージありませんでしたが。。。

そしてタッグキャラの攻撃成功させて僕のアバターと一緒に攻撃してくれました。

そしてキシーメの攻撃を成功してアビリティで敵アタッカーにいる赤バイオマンのパワーとガードを半分にさせます。

そして2ラウンド目、こちらはベジータと孫悟空の合体でベジットに。

ベジットになると戦闘力2倍&気力回復&パワーが5倍になります。

そしてキシーメのみサポーターで他全員アタッカー。

そしてヒーロースキルで敵の戦闘力を50%軽減させます。

敵はバイオマン2体がアタッカーでこちらが先攻。

アバターとベジットの連係必殺技は発動しませんでしたがダメージが5700でしたw

そしてロボット兵の攻撃で敵のHPは0になり防御不可能で必殺技を決めて見事勝利!

9.26 スペシャルミッションクリア

やっぱりHPが低いので余裕でしたね。

10000もない9000ちょいでした。

あとはDr.ライチー+白バイオマンだけとなりました。

またがんばります!

Similar Posts:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ