ドラゴンボールヒーローズ JM6弾 チャレンジミッション「悪の科学者を阻止せよ!」 Dr.ミュー+青バイオマンチームに挑戦!

9.25 バナー

こんばんわ!!管理人です!!

今回はドラゴンボールヒーローズJM6弾のチャレンジミッション「悪の科学者を阻止せよ!」に挑戦しました!

敵チームはランダムらしいのですが今回は「Dr.ミュー+青バイオマンチーム」でした。

9.25 Dr.ミュー達

防御力特化のチームらしいです。

メンバーはDr.ミューに青バイオマン×4ですね。

僕のデッキはこちら

7.10 SR ハッチヒャック

ハッチヒャック(JM5弾)

9.11 ミソカッツン

ミソカッツン(JM6弾)

9.11 バイオマン SR

バイオマン(JM6弾)

9.22 界王神

界王神(JM3弾)

9.11 キシーメ SR

キシーメ(JM6弾)

このチームでバトル開始。

1ラウンド目、こちらはハッチヒャックのアビリティで敵のヒーローエナジーは戦闘力でアップしなくなったのですが敵も同じアビリティを使ってきました。

こちらチームはキシーメだけアタッカーで敵は青バイオマン2体アタッカー。

敵の先攻でしたがタッグキャラに防御してもらいこちらの攻撃も成功。

敵のアビリティで「チャージインパクトで負けると2000以上のダメージは受けない」とありました。

ラウンド終了時にキシーメのアビリティでその2体の青バイオマンのパワーとガードが半分になります。

そして毎ラウンド気力を全回復してきやがります。

そして2ラウンド目、こちらはヒーロースキルを発動して敵の戦闘力50%軽減させます。

そしてハッチヒャックを巨大化

9.25 ハッチヒャック 巨大

そしてキシーメのみサポーターにして他全員アタッカーに。

敵は1ラウンド目とは違う2体の青バイオマンがアタッカーに。

こちらが先攻でタッグキャラの攻撃そして次は界王神、バイオマン、ミソカッツンの連係必殺技をくらわすも敵のアビリティでダメージは2000ですがきぜつさせます。

そして続いて巨大化したハッチヒャックの攻撃も成功させもう1体の青バイオマンはきぜつさせます。

そして敵の攻撃はスキップ。

3ラウンド目はバイオマンリーダーのキシーメとミソカッツンのアルティメットユニット発動で敵のヒーローエナジーが戦闘力によってアップしなくなります。

そしてこちらは全員アタッカーにして敵のアタッカーは忘れましたがこちらが先攻をとってミソカッツン、バイオマン、界王神の連係必殺技を発動して見事勝利!!

9.25 勝利

敵のアビリティはウザかったですがHPが10000ぐらい?10000あったかな?覚えてないですが少ないので助かりましたねw

他にも攻撃特化のDr.ゲロ+赤バイオマンチーム妨害特化のDr.ライチー+白バイオマンチームもいるみたいなので是非バトルしたいですね。

チャレンジミッションの期間は2014年の9月25日~2014年の10月19日までのようです。

Similar Posts:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ