カリントウでゲットしたSEC1枚+UR4枚だけで ガーリックJr.編 超ボス:ガーリックJr.達をたおせに挑戦!!

にほんブログ村 アニメブログ ドラゴンボールへ

こんばんわ!!管理人です!!

最近はカードショップカリントウでなかなかレアなカードをゲットすることができました!

一応記事にもしているんで良かったら読んでくださいね

ドラゴンボールヒーローズのオリパ(プチアルティメットパック)をカリントウから買ってみた!(2014年9月)

ドラゴンボールヒーローズのオリパ(アルティメットキラキラパック)をカリントウから買ってみた!(2014年9月)

ドラゴンボールヒーローズSEC1枚、UR2枚確定のオリパ(スペシャル福袋)をカリントウから買ってみた!(2014年9月)

そしてこのパックを買ったことで僕が持っていないSEC1枚+UR4枚ゲットすることができたのでそれを使って超ボスと戦っちゃおうということでさっそく遊んできました!

タイトルにもあるように戦ったのはエイジミッション ガーリックJr.編の超ボス:ガーリックJr.達をたおせに挑戦しました。

メンバーガーリックJr.、ジンジャー、サンショ、ガッシュ、ビネガーですね。

僕のデッキはこちら

9.21 セル

セル(2弾)

9.22 ブロリー

ブロリー(7弾)

9.23 孫悟空UR

孫悟空(GM10弾)

9.23 ベジータ:GT

ベジータ:GT(JM4弾)

9.23 四星龍

四星龍(JM6弾)

うん、負けるワケがないですよね。

URとSECしかないので負けるワケがないです。

1ラウンド目、こちらはブロリーのみアタッカー。

敵はガーリックJr.、ジンジャー、サンショがアタッカーで敵の先攻。

誰の攻撃か忘れましたが1回攻撃をくらってしまい他2回は防御成功。

ブロリーはチャージインパクトスピードがランダムなので速すぎるのがキツイ・・・

そしてこちらの攻撃を成功させるも敵には少ダメージ。

そして2ラウンド目、両チームとも全員アタッカーにして見事こちらが先攻。

セルとベジータ:GTの攻撃、ブロリーの単体攻撃は防御されるも、四星龍と孫悟空の必殺技を発動するも総ダメージは8000いかないくらいだったと思います。

そして敵の攻撃なんですがもうワケわからんくらいくらいましたねw

敵のアビリティでチャージンパクト速くされて手も足も出ず・・・

こちらチームは元々チャージインパクトが速い人達ばかりで終わってますw

さらにガーリックJr.の必殺技「デッドゾーン」孫悟空が飲み込まれてしまいますw

そして3ラウンド目も敵に先攻をとられ必殺技をくらい余裕の敗北でした・・・

9.24 超ボス 敗北

本当にアッサリと負けてしましましたねw

っというかぁ・・・デッドゾーンひどいよ・・・ダメージくらわせて吸い込むとか・・・

Similar Posts:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ