ドラゴンボールヒーローズのオリパ(プチアルティメットパック)をカリントウから買ってみた!(2014年9月)

9.21 ヒーローズ パック バナー

こんばんわ!!管理人です!!

今回は初めてドラゴンボールヒーローズのオリパを購入したので開封結果を書きたいと思います!

買ったのは「カリントウ」というカードショップからネットで注文しました!

おもしろいパックが売っていたので3パック買ってみました!

そして今回はそのうちの1パック、「ドラゴンボールヒーローズ プチアルティメット キラキラパック」の開封結果です。

僕はJM1弾からヒーローズを始めたのでJM編より前のカードって1枚も持っていないんですよねw

なのですごい楽しみです!!

とりあえず「プチアルティメットパック」というのは2000円でヒーローズのカードが3枚付いてきます。

そして1枚はUR確定で残りの2枚はCP、SR確定というものです。

では結果を・・・

9.21 ベジータ

ベジータ(GM2弾 CP)

バーサーカータイプ

HP 2100

パワー 2900

ガード 1000

ファイナルインパクト 必要エナジー6

アビリティは最強合体CPボーナス

バトル終了時にもらえるチーム全体の友情パワーが超アップする。

さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。(GM2弾限定)

ポタラ

2ラウンド目以降パートナー(孫悟空:通常)と合体可能。

合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。

さらに、自分のパワーが5倍になる。

最強合体バースト

自分が「メイン」となって合体すると、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。

超バーストすると、敵チームのヒーローエナジーを1個奪う。(毎回)

9.21 孫悟空

孫悟空(7弾 CP)

ヒーロータイプ

HP 2800

パワー 1900→3900

ガード 2000

超かめはめ波 必要エナジー6

アビリティは奇跡のフィニッシャー

ファイナルラウンドでパワー+2000。

超戦士撃破への覚悟

敵チームにブロリーかバイオブロリーがいると、敵に与えるダメージがアップする。

さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。(永続)

超サイヤ人

2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。

成功すると、変身し、パワー+2000(1回限り)

9.21 セル

セル(2弾 UR)

エリートタイプ

HP 2000

パワー 3600

ガード 1500

かめはめ波 必要エナジー5

アビリティはパーフェクトボディ

気力ダメージを受けなくなる。(永続)

エナジー破壊ユニット

リーダー

セル(超完全体)

メンバー

合体人造人間13号(通常)とDr,ゲロ(通常)

消費エナジー7

敵チームのヒーローエナジーを-5する。

この3枚でした!

最初はセルがURだと思いませんでした!

今のURのカードって超派手なのでw・・・昔はけっこう地味だったんですねw

ではカリントウでの3枚のカードの販売価格を見て見ましょう。

・ベジータ(GM2弾 CP) 1080円

・孫悟空(7弾 CP) 580円

・セル(2弾 UR) 1480円

ちょっと得してるかな?ベジータのCPが他のGM2弾のCPより値段が高いのは強いからだろうか・・・

そしてJM6弾で「合体スパーキング」とか出たのでそのうち「合体バースト」とが出るんだろうなぁ~と思っていたらもうあったんですねw

そしてこのパックを買って一番嬉しいのが「カードの状態がメチャ良いんです!!」

セルとか2弾なのにメチャキレイ!!

にしてもーなんでこう男ってパックと中身がわからない者を買うのが好きなのだろう・・・このドキドキ感がすごい好きなんですよねw

結果は関係なくカードの状態が非常に良かったことに気に入ったのでまた機会があったら購入してみたいと思います。

あと2パックの結果はまた後日記事にします!

Similar Posts:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ