ドラゴンボールヒーローズ 稼働(103日目)「JM6弾 バビディの逆襲編 ボス:魔人ブウ達をたおせに挑戦!!」

にほんブログ村 アニメブログ ドラゴンボールへ

こんばんわ!!管理人です!!

今回はJM6弾 邪悪龍ミッション バビディの逆襲編 ボス:魔人ブウ達をたおせに挑戦!

メンバーは魔人ブウ:悪、バビディ、破壊王子ベジータ(超サイヤ人3)ですね。

僕のデッキは最近お気に入りのメンバー

8.29 ロボット兵

ロボット兵(JM2弾)

9.11 ミソカッツン

ミソカッツン(JM6弾)

9.11 キシーメ SR

キシーメ(JM6弾)

9.11 エビフリャー SR

エビフリャー(JM6弾)

9.11 バイオマン SR

バイオマン(JM6弾)

このメンバーでバトル開始!

1ラウンド目はキシーメのみアタッカーで敵は魔人ブウ:悪と破壊王子ベジータがアタッカーで敵の先攻。

バビディが魔人ブウ:悪にリンクを当てて「仲間が一番ダメージを与えられる敵を攻撃&ダメージ軽減率30%アップ」

しかし2回とも防御成功(1回はタッグディフェンス)&キシーメの攻撃成功&ラウンド終了時にアビリティで破壊王子ベジータと魔人ブウ:悪のパワーとガードが半分になります。

そして2ラウンド目、魔人ブウ:悪が巨大化します。

そしてこちらはキシーメのみサポーターで他全員アタッカーで敵は破壊王子ベジータのみアタッカー(バビディは1ラウンド目の魔人ブウ:悪と同じように破壊王子にリンクを当てています)。

そしてロボスキルでこちらチームの戦闘力を3000アップさせますが敵の先攻。

破壊王子ベジータは1人でアタッカーのときは連続攻撃してくるようですね。

しかし2回とも防御成功し、続く巨大化した魔人ブウ:悪の攻撃も防御成功。

そしてこちらの攻撃は見事全員成功(タッグキャラの攻撃は防御されました)。

ミソカッツン、バイオマン、ロボット兵の連係必殺技を決めます。

そこそこのダメージ&バイオマンとロボット兵のアビリティで破壊王子ベジータのパワーとガード3000ダウン&ダメージ軽減効果50%ダウン。

そしてエビフリャーの必殺技発動で少ダメージ&パワーとガード半分。

そして3ラウンド目、こちらはキシーメリーダーのミソカッツン、エビフリャーメンバーのアルティメットユニット発動し「ユニットメンバーの気力を50%回復&戦闘力が永続で1000アップする」で全員アタッカー。

敵は破壊王子ベジータのみでこちらが先攻。

再びミソカッツン、バイオマン、ロボット兵の連係必殺技をくらわせた後にキシーメの必殺技も成功。

そして最後はエビフリャーの攻撃で見事勝利しました!

9.20 勝利

なかなかお気に入りのメンバーなのですがちょっと飽きてきましたかねw

でもアビリティやアルティメットユニットがお気に入り。

これからもダラダラと稼働していきます!

Similar Posts:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ