ドラゴンボールヒーローズ 稼働(100日目)「JM6弾 Dr.ウィロー編 ボス:Dr.コーチン達をたおせに挑戦!」

9.16 ヒーローズ ボス

こんばんわ!!管理人です!!

今回は邪悪龍ミッション Dr.ウィロー編 ボス:Dr.コーチン達をたおせに挑戦しました!

メンバーはDr.コーチン、キシーメ、ミソカッツン、エビフリャーです。

僕のデッキはこんなカンジ

8.9 三星龍

三星龍(アルティメットブースターパック)

9.11 ミソカッツン

ミソカッツン(JM6弾)

9.11 バイオマン SR

バイオマン(JM6弾)

9.11 エビフリャー SR

エビフリャー(JM6弾)

9.11 キシーメ SR

キシーメ(JM6弾)

このデッキでバトル開始!

1ラウンド目は敵のアビリティでこちらチームの「HP回復量&サポートエリアでの回復量がダウン」たぶん半分かな?

そして敵は毎ラウンド全員気力が全回復します。

そしてこちらは三星龍のみアタッカーで敵はキシーメ、ミソカッツン、エビフリャーがアタッカー。

敵の先攻でしたが防御成功。

そしてこちらの攻撃も成功&タッグアタックで少ダメージ。

ちなみに三星龍のアビリティで1ラウンド目、敵は戦闘力によってヒーローエナジーがアップしません。

敵のキシーメのアビリティで三星龍のパワーとガードが半分になります。

そして2ラウンド目、こちらはヒーロースキルで敵の戦闘力を40%軽減させ、キシーメ、エビフリャー、ミソカッツン、バイオマンをアタッカーに。

敵は全員アタッカーでしたがこちらの先攻。

まずはキシーメの攻撃ですが防御されてしまします。

防御されると敵のアビリティ発動でキシーメのパワーが2000ダウン。

たぶんチャージインパクトで負けるとパワー2000ダウン?もしくはこちらの攻撃が防御されたときのみ?わかりませんが続くエビフリャーは攻撃成功で必殺技発動。

そしてバイオマンとミソカッツンの連係必殺技は成功させます。

バイオマンのアビリティで攻撃したDr.コーチンのパワーとガードを永続で3000ダウン&超気力ダメージを与えてきぜつさせます。

そして敵の攻撃も防御成功。

そしてキシーメのアビリティで敵チーム2人のパワーとガードを半分にさせますが敵のキシーメのアビリティも発動でこちらチームも2人パワー、ガードダウン。

そして3ラウンド目にこちらのアルティメットユニットを発動で3ラウンド目は敵チームは戦闘力によってヒーローエナジーがアップしなくなります。

そしてこちらは2ラウンド目同様に三星龍のみサポーターで他全員アタッカー。

そして敵はきぜつしたDr.コーチンのみサポーターで他全員アタッカー。

そしてDr.ウィローのアビリティで敵チーム全員気力回復していたのですがそのDr.コーチンがきぜつしていたため気力回復できず・・・

こちらが先攻をゲット!

キシーメの必殺技発動。

そしてバイオマン、ミソカッツンの連係必殺技も発動して最後はきぜつしたエビフリャー?だったかな?をエビフリャーの必殺技で撃破して見事勝利!

9.16 ボス クリア

攻撃順とか記憶があいまいですがとりあえず勝利!!

敵にヒーローエナジー溜めさせない作戦大成功!

けっこう能力的に好きにメンバーですがけっこうキャラ的にもけっこう好きですねw

ドラゴンボールのキャラは本当に悪役がカッコイイので大好きです!

Similar Posts:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ