ドラゴンボールヒーローズ稼働中に流れる曲「空・前・絶・後」がカッコ良すぎてCD(限定盤)買っちゃった!

にほんブログ村 アニメブログ ドラゴンボールへ

こんばんわ!!管理人です!!

ドラゴンボールヒーローズJM6弾の稼働始まるちょい前かな?

JM5弾のミッション全然クリアしていなかったので遊んでいたら聴いたことのなかったメチャカッコイイ曲流れて「なんだこれは!?」と思って調べたら「空・前・絶・後」でした。

っというワケで「空・前・絶・後」のCD(限定盤)買っちゃいましたw

CD自体は2014年の6月18日に発売されたものだったのですがこんなに良い曲だとは思わなかったので遅れましたが購入しました!

そして知らなかったんですがこの曲はテレビアニメ「ドラゴンボール改」(魔人ブウ編)のオープニング曲だったんですね。

朝起きれなくて色々忙しくてドラゴンボール改は観たことなかったのでw

そして限定盤を購入したのはドラゴンボールヒーローズのカードが付いてくるからです!!

9.14 ドラゴンボール CD カード

孫悟空

エリートタイプ

HP 3200

パワー 3100

ガード 2000

超かめはめ波 必要エナジー6

アビリティは仲間のピンチ

ラウンド開始時、仲間がきぜつしていると、そのラウンドの敵に与えるダメージが2倍になる。(毎回)

Z戦士の真価

2ラウンド目開始時、Zモードに突入。

入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間のパワー+1500。

さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。(1回限り)

イラストもカッコイイキラカードです。

注意しなくてはいけないのはこのカードが付いてくるのは限定盤のCDのみなので気をつけてくださいね!

「空・前・絶・後」を車でも聴きたいと思いますw

Similar Posts:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ