ドラゴンボールヒーローズ JM6弾稼働日(2014年9月11日)からヒーローミッションカード「ベジータ」がもらえる!

にほんブログ村 アニメブログ ドラゴンボールへ

こんばんわ!!管理人です!!

2014年の9月11日からドラゴンボールヒーローズ JM6弾の稼働が始まったのですが同じ日からお店でドラゴンボールヒーローズの稼働が無料でもらえます!

おそらくなくなり次第終了なのでお早めに!

なぜかマジンボーンのカードももらえましたw

そしてこの無料でもらえるドラゴンボールヒーローズのカードはJM5弾と同様にJM6弾限定のミッションで遊ぶことも可能なんです!

9.14 ベジータ カード

ベジータ

エリートタイプ

HP 2800

パワー 3800

ガード 1500

ビッグバンアタック 必要エナジー6

アビリティは格闘のセンス

ラウンド終了時、自分のパワー+1500。(毎回)

サイヤ人の王子

必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、1.5倍のダメージを与える。(1回限り)

能力はこんなカンジでこのカードをフラットパネルに置くだけで邪悪龍ミッションで限定ミッションが登場。

バトルのときはこのカードを使用しなくてもOKです。

9.14 邪悪流達

っというワケでその限定ミッションのスペシャルボス:邪悪龍達と戦ってきました!

メンバーは四星龍三星龍二星龍六星龍七星龍です。

僕のデッキは完璧にJM6弾版ですw

8.9 三星龍

三星龍(アルティメットブースターパック)

9.11 ミソカッツン

ミソカッツン(JM6弾)

9.11 エビフリャー SR

エビフリャー(JM6弾)

9.11 キシーメ SR

キシーメ(JM6弾)

9.11 バイオマン SR

バイオマン(JM6弾)

こんなカンジのデッキ。

僕の作戦では1ラウンド目は三星龍のアビリティで敵のヒーローエナジーは戦闘力ではアップしない

そして2ラウンド目でヒーロースキル発動で敵の戦闘力を50%軽減(タッグパートナーとで効果をアップさせた結果)。

これでヒーローエナジー増えてもたかが知れていますね。

そして3ラウンド目でバイオマンリーダーのアルティメットユニット発動(メンバーはミソカッツンとキシーメ)。

消費エナジー2個で敵チームのヒーローエナジーが戦闘力によってアップしなくなる。(1ラウンド限り)

これでもう3ラウンド目までは敵は必殺技発動できないでしょう!

そしてキシーメはアビリティで「アタッカーにするとラウンド終了時敵アタッカー内、ランダムで2人のパワーおガード永続で半分にする。(毎回)」。

そしてエビフリャーのアビリティ「必殺技発動時、敵のパワーとガードを永続で半分にする。(毎回)」。

さらにバイオマンのアビリティ「必殺技発動時、敵に超強力な気力ダメージを与える&敵のパワーとガードを永続で-3000。(毎回)」

っと敵に必殺技を発動させない&能力も下げまくる。

さらに良いのが三星龍は必殺技発動の必要エナジーは6ですがミソカッツン、キシーメ、エビフリャーは4、バイオマンは3と低い。

そのため余裕があればキシーメのアルティメットユニットも発動できますね。

メンバーはミソカッツンとエビフリャーで消費エナジー4。

ユニットメンバーの気力を50%回復&戦闘力が永続で1000アップする。

さらには四星龍のロックオンで敵のガードを1000ダウンさせれます。

そしてさんざん能力下げられてからのミソカッツンのアビリティ。

アタッカーにすると、パワーが5000以下の敵から攻撃を受けた時、ダメージを大幅に軽減する。(毎回)

はい、もうこれは負ける理由がないですね!

どんな敵だろうと負ける気がしません!

9.14 邪悪龍敗北

「・・・・なぜだ(泣)・・・・」

1ラウンド目に敵のアビリティでこちらのヒーローエナジーが戦闘力でアップしなくなります。

そしてなんか敵アビリティ発動しまくってくるんですよw

「チャージインパクトスピード速くする」、「気力とガードが半分」、「パワー半分」、「戦闘力20%ダウン」。

これ毎ラウンドかな?(忘れたw)でもうヒーローエナジー溜めれないっていうかw

でも味方チームの四星龍のアビリティとヒーロースキルの効果はなかなか効いたみたいでファイナルラウンドまで敵は必殺技発動してこなかったですねw

こちらは1回も発動できませんでしたがw

ファイナルラウンドでこちらのヒーローエナジー3個でしたw

アルティメットユニットとか使える余裕もなかったですねw

絶対勝てると思っていたら恐ろしいアビリティの連発でバトルしながら「マジか・・・」とぼやいてましたw

とりえずファイナルラウンドで必殺技発動されてのK.Oでした(泣)

是非またリベンジしたいですw

Similar Posts:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ