ドラゴンボールヒーローズ JM6弾の注目UR(アルティメットレア)は「Dr.コーチン」と「トランクス:ゼノ」

にほんブログ村 アニメブログ ドラゴンボールへ

ⓒバードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーションⓒBANDAI

こんばんわ!!管理人です!!

JM6弾の稼働まであと1週間ほどですがついにカードリストが公開されましたね!

やっぱり注目は今までよりもURの枚数が多いこと!

そして是非ともゲットしたいURがJM6弾初登場の「Dr.コーチン」と「トランクス:ゼノ」ですね!

9.4 Dr.コーチン

ⓒバードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーションⓒBANDAI

Dr.コーチン

エリートタイプ

HP 4000

パワー 3000

ガード 1500

マッドネスワンド 必要エナジー4

アビリティはサイボーグ科学者

自分チームの戦闘力に応じて、自分チームのHPと自分の気力が回復する。

さらに、戦闘力が高ければ高いほど、効果がアップする(毎回)

マッドネスキャノンS

自分チームにヒーローアバターがいる時、2ラウンド目以降アタッカーにすると、Dr.ウイローを時空転送し、必殺技「マッドネスキャノン」で大ダメージを与え、攻撃した敵の必殺技ダメージを50%ダウンする。

さらに、自分チームのHエナジーが6個以上の時は、ダメージが超アップする。(1回限り)

9.4 トランクス:ゼノ

ⓒバードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーションⓒBANDAI

トランクス:ゼノ

エリートタイプ

HP 3200

パワー 4500

ガード 1500

バーニングスラッシュ 必要エナジー5

アビリティは異次元からの使者

戦闘力バトルに勝利すると、そのラウンドの敵チーム全員のガードを1にする。(毎回)

必殺の超気弾

4ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時、スパーキングモードに突入。

スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。

さらに、超スパーキングすると、ダメージが4倍になる。(1回限り)

とりあえず初登場のキャラということで能力に関係なく2枚とも是非ゲットしたいw

Dr.コーチンに関してはアビリティで自分の気力と自分チームのHPを回復するっていうのが良いですね。

しかし戦闘力に応じて回復する量が変わるので、実際どれぐらい回復するかわかりませんが「毎回」ってのが良いですよね!

時空転送Sも敵の「必殺技ダメージ50%ダウン」ということでもうパワーが高い超ボスなんかには効果絶大ですよね!

トランクス:ゼノは「戦闘力バトルに勝利すると敵チーム全員のガードを1にする」というもの。

ガード全員1ってなかなかすごいですねw

戦闘力バトルに勝たないといけないんですがw・・・

とりあえず「ゼノ」ってなんだ?w・・・

とりあえずこの2枚を是非ゲットしたい!とくにDr.コーチン!

稼働日が楽しみです!!

Similar Posts:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ