ドラゴンボールヒーローズ 稼働(92日目)「JM6弾が始まる前にたおしておきたい! ベビー編 エクストラクエスト1:ゴジータ(超サイヤ人3)」

にほんブログ村 アニメブログ ドラゴンボールへ

こんばんわ!!管理人です!!

2014年9月11日に稼働開始となるドラゴンボールヒーローズ JM6弾は「Dr.ウィロー編」ということで先日予習のためにドラゴンボールZ 劇場版のDr.ウィローが登場するDVDをレンタルしようと思ったら借りられていました(泣)

僕と同じ考えの人がいたのだろうかw・・・

っというワケでJM6弾の稼働が始まる前にどうしてもたおしておきたい相手が・・・

はい・・エイジミッション ベビー編のエクストラクエスト1:ゴジータですね。

過去2回も負けているのです・・・

ドラゴンボールヒーローズ JM編 稼働(90日目)「ベビー編 エクストラクエスト1:ゴジータに挑戦!!」

ドラゴンボールヒーローズ JM編 稼働(91日目)「ベビー編 エクストラクエスト1:ゴジータ(超サイヤ人3)に再び挑戦!!」

しかし今回は今まで多くの危機を救ってくれたあの方の力を借りるので勝てるハズ!

ではデッキを紹介。

3.20 アバターカード

アバター

フリーザ一族

バーサーカータイプ

レベル64

HP 3541

パワー 4959

ガード 2176

フリーザ

フリーザ(JM2弾)

6.29 クウラ

クウラ(JM2弾)

5.19 ベビー:少年隊

ベビー:少年体(JM1弾)

5.19 ベジータ:GT

ベジータ:GT(カードグミ11)

このデッキでバトル開始!

1ラウンド目はこちらはフリーザのみアタッカーで敵が先攻。

連続攻撃で1回はくらい2回目は防御成功。

そしてこちらの攻撃は見事成功。

そして2ラウンド目、ベジータ:GTにベビー:少年体が寄生。

5.19 ベジータベビー

久しぶりに登場させた気がします!ベジータベビー!

っというかヒーローズ自体久しぶりですw

そして全員アタッカーにして見事先攻をゲット!

そしてフリーザの攻撃は防御されてしまうも続くベジータベビー、アバター、クウラの3連係攻撃を見事成功&全員必殺技発動!

ベジータベビーは与えるダメージが3倍になるので敵に16000の大ダメージ。

さらにクウラのダブルアタックで敵にダメージを与えてベジータベビーとクウラのパワーが3000アップ&敵のパワー500ダウン。

そして敵の攻撃は2回とも防御成功。

そして3ラウンド目はアバターのみサポーターで他全員アタッカー。

そして先攻をゲットしベジータベビー単体(究極ドラゴンボール持っているので単体攻撃)で見事必殺技発動するんですが2ラウンド目終了時に敵のアビリティ発動で「ダメージ50%軽減」しているんですよね・・・

しかしベジータベビーのダメージ3倍は強い!10000ほどのダメージを与えました!

しかし続くフリーザ、クウラの必殺技は失敗。

そして敵の攻撃。

敵は「ダメージ50%軽減」だけではなく、「敵に与えるダメージ2倍」になっているんですよね・・・

そして1発目にまさかの敵の必殺技をくらってしまいます・・・しかもくらったのがベジータベビー様でまさかの気絶・・・気力25%は残しておいたのですがダメでした・・・

2回目の攻撃はロボスキルでダメージ35%軽減。

そして3ラウンド目、こちらはベジータベビー以外全員アタッカー。

敵のHPは4000ほど。

これ先攻とればいける!!

果たしてその結果は・・・

7.20 超ボス 敗北

「実力が違いすぎるんだよ(キリッ)」的なことを言われ敗北・・・

クソ・・・ドヤ顔しやがって!

簡単に説明すると敵の2回の攻撃は防御成功したんですがその時点でこちらのHPは300ほど。

最後はスパーキングモードでやられましたね(泣)

ベジータベビーの気絶がいたかったですねぇ・・・

まぁーまたがんばります!

Similar Posts:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ