ドラゴンボールヒーローズ カード付絆創膏(ばんそうこう)を購入してきた!

にほんブログ村 アニメブログ ドラゴンボールへ

こんばんわ!!管理人です!!

2014年7月下旬に発売したドラゴンボールヒーローズ カード付絆創膏(ばんそうこう)を購入してきました!

実際ちょっと前に見つけて買おうか迷ったんですが「絆創膏ならまぁ買っても損はないかな」と思い購入しました!

小学生とかならもう絆創膏は必需品でケガばっかりしますからねw

大人になってからすっかり使う機会も減りました。

1パックにドラゴンボールのキャラクターがデザインされた絆創膏が3枚とドラゴンボールヒーローズのオリジナルカードが1枚入っています。

絆創膏は全15種類。

ドラゴンボールヒーローズのオリジナルカードは全5種類です。

8.12 絆創膏

なかなか絆創膏のデザインもカッコイイですね。

そして僕は5パック買ったのですがカードの全5種類のうちの唯一のレアカード

8.12 孫悟空

孫悟空を無事にゲットできたので大満足です!

他4枚は

ゴテンクス、魔人ブウ:善×2枚、魔人ブウ:悪(ゴテンクス吸収)という結果でした。

いやぁーとくに孫悟空と魔人ブウ:悪(ゴテンクス吸収)のデザインが超カッコイイですね!

本当にドラゴンボールの人気というのは凄まじいですね。

ヒーローズカード付きの商品だけでもかなり発売されていますよね!

需要がどんだけあるんだっていう話ですよねw

ヒーローズの人気にはこれからも期待したいですね!

Similar Posts:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ