ドラゴンボールヒーローズ JM編 稼働(91日目)「ベビー編 エクストラクエスト1:ゴジータ(超サイヤ人3)に再び挑戦!!」

にほんブログ村 アニメブログ ドラゴンボールへ

こんばんわ!!管理人です!!

今回は、前回負けてしまったエイジミッション ベビー編 エクストラクエスト1:ゴジータに挑戦しました!

前回は復活したにの関わらず負けてしまうという絶望的な敗北を味わったので今度こそは勝ちたいです!!


ドラゴンボールヒーローズ JM編 稼働(90日目)「ベビー編 エクストラクエスト1:ゴジータに挑戦!!」

7.20 超ボス

前回はフリーザ一族とサイヤ人が混合したややこしいデッキだったので今回は以前けっこう使っていてけっこう勝率も良かったフリーザ一族デッキで挑戦しました。

デッキはこちら

3.20 アバターカード

アバター

フリーザ一族

バーサーカータイプ

レベル64

HP 3536

パワー 4959

ガード 2176

フリーザ

フリーザ(JM2弾)

6.29 クウラ

クウラ(JM2弾)

6.28 チルド

チルド(JM2弾)

5.29 クリーザ

クリーザ(JM4弾)

このデッキでバトル開始!!

1ラウンド目、こちらはクリーザのみアタッカーでこちらが先攻。

クリーザのアビリティでクリーザとフリーザの戦闘力がアップしています。

こちらの攻撃を見事成功させ、敵の攻撃は1回くらい、1回防御成功。

そして2ラウンド目、こちらはクリーザのみサポーターで他全員アタッカー。

そしてチルドのカプセルを使いクウラ、フリーザ、クリーザのガードが1500アップします。

そしてこちらが先攻。

アバター、フリーザ、チルドが攻撃成功でクウラのみ失敗。(アバターとクウラが連係攻撃しなかったのはクウラが究極ドラゴンボールを持っていたため)

そしてクウラとフリーザのダブルアタックで敵にダメージを与えて2人ともパワーが3000アップします。

そして敵の攻撃なんですが2回とも防御成功しました。

そして良いカンジで3ラウンド目突入。

こちらはアルティメットユニットで敵のガードを1000ダウン。

アバターのバーストも成功させているのでこれで合計2500ダウンさせています。

そしてアバターのみサポーターにして他全員アタッカーに。

クリーザが最終形態となりHPが3000回復してこちらが先攻。

しかしここから崩れてきますw・・・

クウラ、チルドの攻撃は成功するもフリーザとクリーザの連係攻撃は失敗。

そして敵の攻撃は1回はロボスキルでダメージ35%軽減するも、もう1回はくらってしまい大ダメージ。

そして3ラウンド目終了時に敵のゴジータは「敵に与えるダメージ2倍&ダメージ50%軽減」。

そして4ラウンド目、もうここで決めなければ!っということでこちらは全員アタッカーに。

そして見事先攻をゲットし、フリーザ(究極ドラゴンボール持ってます)、チルドの必殺技を発動成功させるも、アバターとクウラの連係、クリーザは失敗。

しかしスパーキングモード突入!ここで決めれば!!

しかし前回ここで負けたんですよねw

そして今回も必死にカードをこすったんですが1000ちょっとしたダメージを与えれず敵のHPは残り100ちょうどw

しかしまだ戦いは終わっていません!

敵の2回の攻撃を見事防御成功!!

「これいけるんじゃね?w」

っと思った瞬間スパーキングモード突入w

敵のスパーキングモードですねw

必死にカードをこするも勝てずにこちらのHPが0になり敗北・・・

しかしここで復活演出発生で復活!!

「今回は勝てる!」っと思ったんですがスパーキングモードでダメージをくらいアバター、チルド、クウラがきぜつしておりますw

フリーザとクリーザをアタッカーにするも敵の先攻で必殺技をくらい敗北・・・

7.20 超ボス 敗北

あと100・・・これはくやしいですねw・・・

スパーキングモード勝てる気しなかったですねw

またの機会に挑戦したいと思います!!

Similar Posts:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ