ドラゴンボールヒーローズ JM編 稼働(90日目)「ベビー編 エクストラクエスト1:ゴジータに挑戦!!」

にほんブログ村 アニメブログ ドラゴンボールへ

こんばんわ!!管理人です!!

今回はエイジミッション ベビー編のエクストラクエスト1:ゴジータに挑戦しました!!

なんかヒーローズガイドにはボスでもなく超ボスでもないエクストラクエストというランク・・・強そう・・・

ゴジータの超サイヤ人3ですね。

僕のデッキはこちら

3.20 アバターカード

アバター

フリーザ一族

バーサーカータイプ

レベル64

HP 3521

パワー 4959

ガード 2166

フリーザ

フリーザ(JM2弾)

6.29 クウラ

クウラ(JM2弾)

7.18 孫悟空

孫悟空(JM5弾)

7.18 ベジータ

ベジータ(JM5弾)

このメンバーでバトル開始!

まずこちらはフリーザのみアタッカーで敵の先攻。

敵は連続で攻撃してきます。

2回とも防御成功でこちらの攻撃は防御されてしまいます。

そして2ラウンド目、孫悟空とベジータがポタラで合体してベジットになります。

そして全員アタッカーにして先攻をゲット!

するんですが・・・ベジットのみ必殺技発動成功で他のメンバーは失敗。

そしてダブルアタックで敵にダメージを与えてクウラとベジットのパワーが3000アップします。

そして敵の攻撃はロボスキルでダメージ40%軽減&防御成功。

そして3ラウンド目、記憶がたしかならゴジータのアビリティで「敵に与えるダメージ2倍&ダメージを50%軽減」という恐ろしいものを見てしまったのですがw・・・

そしてこちらは再び全員アタッカーに。

アバターとクウラの連係、ベジットとフリーザそれぞれ単独での必殺技を成功させるんですがー・・・全然HP減らない・・・

やはり「ダメージ50%軽減」というのは本当だったようですw

そして敵の必殺技をくらい敗北・・・

と思いきやいつもの復活演出で復活!!

そして4ラウンド目も全員アタッカーで見事先攻ゲット!

そして再びクウラとアバターの連係、ベジットの必殺技をくらわせるもフリーザの必殺技は失敗。

敵のHPもけっこう減らして・・・「ふっふっふっふ・・・作戦通り」。

4ラウンド目のこちらの攻撃終了時にスパーキングモード突入!

これでけっこうなダメージ与えれるんでもしかしたらこれで勝てるかも!

っと思っていたら・・・カードをこするアクションで敗北・・・

マジか・・・いい大人がけっこう必死にこすって勝てなかったんですが・・・

超ボスでも余裕で勝てたのにw

勝利を確信していただけに辛い・・・

そして敵の攻撃は1回目を防御成功するも残りHPは1防御不可能で必殺技をくらい敗北(涙)

7.20 超ボス 敗北

久しぶりの敗北でしたね・・・復活成功したのに負けるとか本当に完敗でした・・・

ゴジータの超サイヤ人3はHP35000にパワー15000にガードが3500。

2ラウンド目でアバターの必殺技が成功できていればバーストでガードが1500も下げれたのでその後のベジットの必殺技で大量にダメージ与えれたかもしれませんねぇ・・・

孫悟空とベジータのポタラの合体でパワー5倍になるので・・・

どちらにしても3ラウンド目でゴジータは超パワーアップするので2ラウンド目までにそこそこダメージ与えてないと厳しいですね・・・

Similar Posts:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ