ドラゴンボールヒーローズ JM編 稼働(86日目)「GM8弾 ビルス編 ボス:ブロリー達をたおせに挑戦!!」

にほんブログ村 アニメブログ ドラゴンボールへ

こんばんわ!!管理人です!!

今回はエイジミッション ビルス編のボス:ブロリー達をたおせに挑戦しました!!

メンバーはブロリー×2とバイオブロリーですね。

んー・・・どっかのミッションでみたことあるメンバーですw

僕のデッキは最近ではおなじみのデッキ

3.13 アバターカード

アバター

フリーザ一族

バーサーカータイプ

レベル63

HP 3441

パワー 4944

ガード 2156

フリーザ

フリーザ(JM2弾)

6.29 クウラ

クウラ(JM2弾)

7.12 トランクス

トランクス:幼年期(JM5弾)

7.12 孫悟天

孫悟天(JM5弾)

このメンバーでバトル開始!

1ラウンド目、こちらはフリーザのみアタッカーで敵はブロリーとバイオブロリーがアタッカー。

敵の先攻ですが防御成功させるも、こちらの攻撃は失敗。

そして2ラウンド目、トランクス:幼年期と孫悟天をフュージョンさせてゴテンクスに。

そしてこちらは全員アタッカーで敵はブロリー(伝説の超サイヤ人)のみアタッカー。

こちらが先攻でアバターとクウラの連係、ゴテンクスの必殺技を成功。

フリーザの必殺技発動は失敗するも、なかなかのダメージを与えることができました。

さらにクウラのダブルアタック発動で敵にダメージを与えてクウラとパートナーにしたゴテンクスのパワーが3000アップ。

そして敵の攻撃はロボスキルでダメージ40%軽減。

そして3ラウンド目、両チームとも全員アタッカーにして敵からの先攻。

そしてここでブロリーとバイオブロリーの連係必殺技をくらってしまい大ダメージをくらいくらったアバターはきぜつしてしまいます。

しかしブロリー(伝説の超サイヤ人)の攻撃はなんとか防御成功。

そしてこちらの攻撃で、クウラの必殺技は発動するも続くゴテンクス、フリーザは失敗してしまいます。

そして4ラウンド目、3ラウンド目でポルンガドラゴンボールを7個集めたのでルーレットでこちら全員の気力回復!

きぜつしていたアバターも復活。

HPも残り少ないので全員アタッカーにして敵はブロリー(伝説の超サイヤ人)のみアタッカーでもちろんこちらが先攻だろうと思いきや敵の先攻w

しかしここは防御成功してアバターとクウラの連係必殺技をくらわせ見事勝利しました!!

7.14 ボス クリア

とりあえず勝てて良かったですがチャージインパクトの大きいミスが多い・・・

そんなことよりアバターもだいぶ成長してきました!

もうすぐでパワーが5000いくのでなかなか使えるメンバーの一員になってきているのではないでしょうかw

これからもドラゴンボールヒーローズの稼働がんばっていきます!

Similar Posts:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ