ドラゴンボールヒーローズ JM編 稼働(85日目)「ビルス編 超ボス:ビルス達をたおせに挑戦!!」

にほんブログ村 アニメブログ ドラゴンボールへ

こんばんわ!!管理人です!!

今回はエイジミッション ビルス編の超ボス:ビルス達をたおせに挑戦しました!!

敵のメンバーはビルスとウイスですね。

僕のデッキなんですが、フリーザ一族デッキも飽きたのでちょっと変えてみました!

3.20 アバターカード

アバター

フリーザ一族

バーサーカータイプ

レベル62

HP 3391

パワー 4909

ガード 2126

フリーザ

フリーザ(JM2弾)

6.29 クウラ

クウラ(JM2弾)

7.12 トランクス

トランクス:幼年期(JM5弾)

7.12 孫悟天

孫悟天(JM5弾)

クリーザは前々から友情レベルがMAXになっていたんですが前回でチルドも友情レベルがMAXになったのでデッキから外して孫悟天とトランクス:幼年期を加えました。

新デッキで超ボスに挑みます!!

1ラウンド目、こちらはフリーザとトランクスをアタッカーに。

敵はビルスのみアタッカー。

敵はウイスのリンクでビルスのパワーが+5000。

そしてビルスは2回攻撃なんですがいきなりチャージインパクトパーフェクトで負けたと思ったらダメージ4000アップでいきなり大ダメージをくらってしまいました。

2回目の攻撃は無事に防御成功で、こちらの攻撃は2回とも成功。

そして敵のアビリティでランダムで両チームヒーローエナジーがなくなるみたいでこちらは0になり敵は1,2個残った気がします。(忘れたw)

そして2ラウンド目、孫悟天とトランクス:幼年期がフュージョンしてゴテンクスになり全員アタッカーにします。

そしてロボスキルで戦闘力3000アップさせるも敵の先攻。

敵はまたまたウイスがサポーターでビルスにリンクしてパワー+5000。

しかしここは2回とも防御成功。

そしてこちらの攻撃はクウラとアバターの連係、ゴテンクスの単体必殺技を成功。

フリーザの必殺技は失敗するもなかなかのダメージを与えれました。

そしてクウラのダブルアタックで敵にダメージを与え、クウラとゴテンクスのパワーが3000アップします。

そしてまたまたランダムでヒーローエナジーがなくなるんですが・・・なんと両チーム0個にw

そして3ラウンド目、ポルンガドラゴンボール7個集めたのでルーレット回して敵チーム3人に超気力ダメージを与えます。

そしてこちらチームは全員アタッカーで敵はビルスのみアタッカー。

ここでもちらチームが先攻をゲットします!

まずはクウラとアバターの連係攻撃を成功させるも、ヒーローエナジーが5個しか溜まっていないので必殺技発動できず・・・

そしてゴテンクスの必殺技を成功させるも、フリーザの攻撃は防御されてしまいます。

そして敵の攻撃なんですが一応2回とも防御するも、敵も必殺技発動できないので余裕でしたね。

そしてヒーローエナジーはこちらは1,2個残ったんですが(たぶんw)敵は0になってしまいました。

そして4ラウンド目、こちらは全員アタッカーにして敵はビルスのみ。

こちらが先攻をゲットしてアバターとクウラの連係、フリーザ単体の必殺技を発動するも、続くゴテンクスの必殺技はまさかの失敗。

敵のHPが1余ってしまいます・・・しかしここでフリーザのスパーキングモード突入で無事に勝利しました!

7.12 超ボス とどめ

7.12 超ボス クリア

なかなか厄介な敵でしたがなんとかたおせましたねw

ちなみにウイスは毎ラウンドビルスにリンク当ててパワー5000アップさせていました。

そして毎ラウンド終了時かな?ヒーローエナジーランダムで両チームなくなるというもの・・・

フリーザとクウラが必要エナジー8でアバターは7だったのでヤバイとは思ったんですが敵も必殺技発動できない状態なので良かったですw

しかしアビリティでパーフェクトで勝利するとダメージ4000アップするみたいなんで危険ですねw

そして孫悟天とトランクス:幼年期をデッキに入れた理由はフュージョンすると敵に与えるダメージが2倍になるんですよね。

さらにクウラのダブルアタックでパートナーにすればパワーが3000アップするんでなかなか強そうだったのでいれてみました。

まぁー今回もなんとか勝てることができましたがやっぱ超ボスは色々と厄介ですねw

Similar Posts:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ