ドラゴンボールヒーローズ JM編 稼働(79日目)「スーパーベビー編 ボス:スーパーベビー達をたおせに挑戦!!」

にほんブログ村 アニメブログ ドラゴンボールへ

こんばんわ!!管理人です!!

今回はエイジミッション スーパーベビー編のボス:スーパーベビー達をたおせに挑戦しました!!

メンバーはスーパーベビー2、ベジータベビー、ベビー:少年体ですね。

こちらのメンバーはいつも通りですw

3.14 アバター

アバター

フリーザ一族

バーサーカータイプ

レベル59

HP 3326

パワー 4756

ガード 2051

フリーザ

フリーザ(JM2弾)

6.29 クウラ

クウラ(JM2弾)

6.28 チルド

チルド(JM2弾)

5.29 クリーザ

クリーザ(JM4弾)

っというワケでいつものフリーザ一族デッキでバトル開始!!

まずはこちらはクリーザのみアタッカーで敵はスーパーベビー2のみアタッカー。

敵の先攻も防御成功で、こちらの攻撃も見事成功。

そして2ラウンド目、クリーザのみサポーターにして敵は全員アタッカー。

チルドのカプセル発動でアバター、チルド、クリーザのガード1500アップ。

そして敵の先攻でベビー:少年体は自分チームの戦闘力分パワーアップ。

さらにベジータベビーは敵に与えるダメージ2倍というおそろしい効果で攻撃をしてくるのですが無事にガード成功。

スーパーベビー2の攻撃はロボスキルでダメージ40%軽減してもらいなんとか少ないダメージで抑えることができました。

そしてこちらチームの攻撃。

クウラの必殺技(究極ドラゴンボール持っていたので単体攻撃)を成功させるも、他のアバター、フリーザ、チルドの必殺技は失敗。

そしてクウラのダブルアタックで敵にダメージを与えフリーザとクウラのパワーが3000アップ。

そして3ラウンド目、こちらはアルティメットユニットを発動して敵チーム全員のガードを1000ダウン。

そしてアバターをサポーターにして他全員アタッカー。

敵は全員アタッカーで敵の先攻だったんですが、なんとか全員防御成功。

ベビー:少年体がまた自分チームの戦闘力分パワーアップしていたので必殺技くらっていたら相当やばっかったと思います・・・

ベジータベビーは敵に与えるダメージ1.5倍でした。

残りの気力によって敵に与えるダメージが変化するようですね。

そしてこちらの攻撃。

まずはフリーザの必殺技(究極ドラゴンボールを持っていたので単体攻撃)を成功でベビー:少年体きぜつ。

そして続くクウラとクリーザはベジータベビーに攻撃してきぜつ成功。

最後にクリーザがきぜつしているベビー:少年体に必殺技をくらわせ見事勝利!!

7.5 ボス 勝利

3ラウンド目でベジータベビーとベビー:少年体の気力全回復。

そして全員アタッカー3段目にきて戦闘力が19000だったのでベビー:少年体のパワーは3ラウンド目で20000以上あったでしょう・・・

アップしたパワーは蓄積されるのかな?・・・

たしか2ラウンド目が9000とかだったのでパワー30000あったのかな?w(ベビー:少年体の初期パワーは1000)おそろしい・・・

とりあえず大好きなフリーザ一族デッキですが同じメンバーで飽きてはいるんですがあきらかにこのデッキにしてから勝率も良いですね。

まぁーブログネタにはなりませんがしばらくはこのデッキでいこうと思いますw

Similar Posts:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ