ドラゴンボールヒーローズ JM編 稼働(78日目)「ターレス編 超ボス:ターレス達をたおせに挑戦!!」

にほんブログ村 アニメブログ ドラゴンボールへ

こんばんわ!!管理人です!!

今回はエイジミッション ターレス編の超ボス:ターレス達をたおせに挑戦!!

メンバーはターレスと孫悟飯:幼年期ですね。

見た感じではすごい弱そうですが、相手は超ボスなので油断は禁物。

僕のメンバーは毎度お馴染みのメンバー。

3.20 アバターカード

アバター

フリーザ一族

バーサーカータイプ

レベル59

HP 3326

パワー 4734

ガード 2041

フリーザ

フリーザ(JM2弾)

6.29 クウラ

クウラ(JM2弾)

6.28 チルド

チルド(JM2弾)

5.29 クリーザ

クリーザ(JM4弾)

いつものフリーザ一族メンバーでバトル開始!!

1ラウンド目はこちらはクリーザのみアタッカーで敵はターレスのみアタッカー。

こちらが先攻で攻撃成功。

敵は連続攻撃で1回は防御するも2回目はくらってしまいます。

そして2ラウンド目、敵は孫悟飯:幼年期が巨大化して大猿に。

こちらはチルドのカプセル発動でクリーザのみガードが+1500アップ。

そしてクリーザのみサポーターで他全員アタッカーに。

敵の先攻でターレスの連続攻撃するも、1回はくらってしまいますが、1回はロボスキルでダメージ40%軽減。

ターレスは必殺技発動しなかったのでロボスキルもったいなかったかな・・・

続く大猿悟飯の必殺技をくらってしまい大ダメージ。

さらにスパーキングモードに突入してさらにダメージをくらってしまいます。

そしてこちらの攻撃。

クウラとアバターの連係必殺技を成功させるも続くフリーザは失敗。

しかしチルドは必殺技を成功させてまずまずのダメージ。

そしてクウラのフリーザとのダブルアタックでダメージを与え、2人ともパワーが3000アップ。

そして3ラウンド目、こちらのHPが残り3000ほどで敵のHPが9000ほど。

クリーザを3ラウンド目にアタッカーにすると最終形態に変身してHP3000アップするんですがーターレスは2回攻撃で大猿悟飯もいるのでなんとか3ラウンド目は先攻とってここで勝ちたい!と思い全員アタッカーに。

見事先攻をゲットしてフリーザとクリーザの連係必殺技をきめて勝利しました!!

7.4 超ボス 勝利

とりあえずこのフリーザ一族デッキの弱点はHPが極端に少ないことですね・・・

11000ちょいしかなく神龍メダルで+1000、ヒーローバッジの効果で+800ほどで13000ぐらいですね。

超ボスなんかだと余裕でパワー10000オーバーの敵がいるので1回必殺技をくらってしまうとけっこう厳しいんですよね・・・

やっぱその辺はアバターをもっと成長させてカバーしたいですね。

あとはチルドかな?チャージインパクトスピードが速いので速くされるとけっこう厳しいw(ヘタクソなのでw)

そー思うとクリーザの3ラウンド目でHP+3000はけっこう大きいのかなぁと思いますね。

とりあえずーフリーザ一族最高!!

Similar Posts:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ