ドラゴンボールヒーローズ JM編 稼働(74日目)「レッドリボン軍編 超ボス:亀仙人達をたおせに挑戦!!」

にほんブログ村 アニメブログ ドラゴンボールへ

こんばんわ!!管理人です!!

今回は邪悪龍ミッション レッドリボン軍編の超ボス:亀仙人達をたおせに挑戦しました!!

メンバーは亀仙人、ピラフマシン、孫悟空:少年期ですね。

僕のデッキはここ最近おなじみのフリーザ一族デッキですw

3.20 アバターカード

アバター

フリーザ一族

ヒーロータイプ

レベル57

HP 3221

パワー 4584

ガード 2031

フリーザ

フリーザ(JM2弾)

6.29 クウラ

クウラ(JM2弾)

6.28 チルド

チルド(JM2弾)

5.29 クリーザ

クリーザ(JM2弾)

ちなみに前回ドラゴンボールを7個集めてアバターが必殺技でデスボールを覚えたので僕のアバターも正式にフリーザ一族の一員になれたと思いますw

っというワケでバトル開始。

1ラウンド目はクリーザのみアタッカーで敵は全員アタッカー。

ヒーロースキルで敵の戦闘力35%軽減させるも敵の戦闘力は10000オーバーで敵の先攻。

1ラウンド目から必殺技を発動されないように戦闘力軽減させたんですが孫悟空:少年期とピラフマシンは必殺技発動できるようで・・・しかも連係攻撃・・・

ドキドキしながらもしっかりと防御し、続く亀仙人の攻撃も防御成功。

そしてタッグキャラとの攻撃を成功&クリーザの攻撃も成功させました。

そして2ラウンド目、クリーザのみサポーターにして他全員アタッカー。

敵は孫悟空:少年期が大猿になり、ピラフマシンと亀仙人もアタッカーで敵の先攻。

ピラフマシンの攻撃は防御成功し、亀仙人の攻撃はタッグディフェンスで防いだのですが大猿悟空の攻撃をくらってしまいけっこうなダメージ&くらったフリーザのパワーとガードが1000ダウン。

あ、その前にチルドのカプセルでフリーザのみガード1500アップしていました。

そしてこちらの攻撃はチルドとアバターの連係必殺技とフリーザの必殺技は見事成功するも、クウラは失敗。

そしてクウラのダブルアタックで敵にダメージ&クウラとフリーザのパワーが3000アップ。

そして3ラウンド目、全員アタッカーにして見事先攻をゲット!!

アバターとチルドの連係必殺技を見事成功させ、続くクリーザとフリーザの連係必殺技も見事成功させ勝利しました!!

6.30 超ボス 勝利

けっこう今デッキに満足しているんですがやっぱりフリーザが1番好きなので全員フリーザにしたいですねw

それかクリーザのアビリティでフリーザとメカフリーザの戦闘力がアップするのでクリーザは残して他はフリーザというデッキも良いかもw

フリーザカッコよすぎる!!!

Similar Posts:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ