ドラゴンボールヒーローズ JM編 稼働(11日目)

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんわ!!管理人です!!

ちょっと間あきましてー・・・なかなかドラゴンボールヒーローズで遊べていませんでした。

とりあえず友情パワーマックスになったキャラとかもいたんで色々使ってるキャラもかえて遊んでます。

まぁ使っているのはこんなカンジですかね。

ブウ&アバター

孫悟空

ピッコロ&ブウ

孫悟空:GTとムサラキ曹長が友情レベルMAXになったので新しくピッコロと魔人ブウ:善を入れました。

ピッコロのほうはアビリティでサポーターにすると、作戦決定時に自分のチームのヒーローエナジー+1(毎回)なので加えました。

まぁ魔人ブウ:善は・・・テキトーですw

自分的には全部フリーザ一族でかためたいのですがーw・・・

とりあえずなかなかでないですねw

とりあえずバトルが楽しいのでなんでも良いですがw・・・

今は主にドラゴンボール集めて神龍メダル集めですねぇ。

たくさん集めるとバトルも有利になりますしね!

とまぁだらだらとバトルをやってドラゴンボールを集めただけですねぇ~。

そして1弾と2弾の混合のカードが手に入る機械で遊んでいるので1弾もカードもちょいちょい持ってないのが出てきてくれてうれしかったです!!

ゲットしたレアカード!!

孫悟飯:青年期

孫悟飯:青年期

ヒーロー

HP 2500

パワー 2400

ガード 2000

アビリティは万全の対策

サポーターにすると、自分チームのアタッカー全員のチャージインパクトスピードを遅くする(毎回)

精鋭のパワーユニット

孫悟天(通常)、ビーデル(通常)

ユニットメンバーのパワー+3000(永続)

界王神

界王神

バーサーカー

HP 2100

パワー 3400

ガード 1000

アビリティは透視

1ラウンド終了時に、自分チームのヒーローエナジーの数が、敵チームと同じになる。(1回限り)

破壊の一撃

必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。

超バーストすると、敵チームのヒーローエナジーを-1。(毎回)

うん、とりあえずーバインダーの中に入っているカードをペラペラと眺めるのが最高に楽しいですね。

そしてどんどんカード集めてバトルのほうももっと楽しみたいと思います!!

Similar Posts:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ