ドラゴンボールヒーローズ JM編 稼働(69日目)「ジャネンバ編 超ボス:ジャネンバ達をたおせに挑戦!!」

にほんブログ村 アニメブログ ドラゴンボールへ

こんばんわ!!管理人です!!

今回はエイジミッション ジャネンバ編の超ボス:ジャネンバ達をたおせに挑戦しました!!

6.20 超ボス ジャネンバ達

メンバーはジャネンバ、フリーザ、クウラ、ボージャック、スラッグというもう明らかに強そうなメンバーですねw

実はここ2日間風邪で寝込んでおり稼働できていませんでした。

その風邪で寝込む前(体がダルくて辛い中)稼働しておりまして、ボスと戦っていました。

6.18 ボス

ボスのメンバーはアンギラ、ドロダボ、リクーム、バータです。

6.18 ボス 勝利

なんとか勝つことはできたものの、ファイナルラウンドまでいくかなりの接戦でした。

こちらの攻撃のときにはチャージインパクト負けまくり、防御のときは勝ちまくりということで、なとか残りHPがこちらチームのほうが多かったので勝利することができました。

というワケで病み上がりでの超ボスに挑戦!!

僕のメンバーはこんなカンジ

2.26 セル

セル(JM1弾)

6.16 18号

人造人間18号(JM1弾)

6.3 プイプイ

プイプイ(JM4弾)

6.20 フリーザ

フリーザ(カードグミ12)

5.29 クリーザ

クリーザ(JM4弾)

アバターは外しておきました。

っというワケでバトル開始!!

まずはいつものように絶対にきぜつしないプイプイのみアタッカー。

敵はジャネンバ、クウラ、フリーザがアタッカー(たしかw・・・)。

クウラ、フリーザの連係必殺技は防御するも、ジャネンバの攻撃はくらってしまう。

そしてこちらの攻撃は見事成功。

そして2ラウンド目、こちらはセルが人造人間18号を吸収して完全体に。

そして全員アタッカーにしました。

敵はジャネンバ、スラッグ、ボージャックがアタッカーで敵の先攻。

ジャネンバの攻撃は防御したものの、スラッグ、ボージャックの連係必殺技をくらってしまい大ダメージ。

こちらはプイプイのロックオンでの必殺技を成功させて超気力ダメージをくらったスラッグはきぜつ。

そしてさらにロックオンでスラッグを狙っていたフリーザの攻撃で必殺技発動成功。

続いてセルとクリーザの連係は防御され、セルの単体攻撃(セルは連続で攻撃できる)は見事成功で必殺技発動。

そして3ラウンド目、敵はアルティメットユニットでこちらチームのパワー3000以上のキャラをのパワーを1に。

そしてたしか敵は全員アタッカーでしたね。

こちらもどうせ必殺技くらったら終わりなので気力ピンチのものも多いですが全員アタッカーに。

そして敵の先攻ですが、フリーザとクウラの連係必殺技は防御成功。

そしてスラッグとボージャックの連係必殺技はロボスキルでダメージ35%軽減。

そしてジャネンバの攻撃も防御成功でHPは残り1w

そしてこちらの攻撃ですがプイプイ、クリーザ、セルの連係攻撃は失敗。

セルの単体攻撃とフリーザの単体攻撃は成功して必殺技を発動させるもたいしたダメージを与えれず・・・

そして4ラウンド目、セル以外は気力ピンチですが、もう先攻とらなきゃ終わりなので全員アタッカー。

セルの毎ラウンド戦闘力2倍のアビリティでこちら戦闘力は10000オーバーだったのですが敵の先攻。

敵は誰がアタッカーか忘れましたがとりあえずフリーザとクウラの連係必殺技をくらってしまい敗北・・・

と思いきや復活演出発生で見事成功!

HP300回復して復活します。

復活したこちらからの攻撃。

セル、クリーザ、プイプイの連係必殺技を見事発動。

そしてさらにはセルの単体必殺技も発動して見事勝利!!

6.20 超ボス クリア

んー・・・スッキリしない勝利ですがまぁ勝ちは勝ちなので良しとしましょうw

もちろんですが、今回も持っていないレアカードはゲットできず・・・

JM4弾はけっこう遊んでいるのでカードもそこそこ集まってきたのでJM1弾か3弾で遊びたいですねぇ・・・

またダラダラと稼働してきますw

Similar Posts:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ