ドラゴンボールヒーローズJM(邪悪龍ミッション)5弾の稼働日が決定!! CPや新たなカードアクションアビリティも判明!!

にほんブログ村 アニメブログ ドラゴンボールへ

ドラゴンボールヒーローズ JM5弾の稼働日がついに判明しました!!

情報元は2014年6月21日発売のVジャンプ8月特大号です!!

6.20 Vジャンプ

本当にワンピースキングスにしても、ドラゴンボールヒーローズにしてもVジャンプと最強ジャンプに載っている情報が毎号楽しみなんですよねぇ~。

気になるJM5弾の稼働開始日なんですが2014年の7月10日予定らしいです!!

そして新たな邪悪龍には七星龍(チーシンロン)が登場するようです。

そしてやはり気になるのがCP(キャンペーンカード)なんですが・・・

6.20 JM5弾 CP

ジャネンバ、ターレス、ガーリックJr.、ボージャック、スラッグ、ハッチヒャック、合体13号。ベジータ。

ベジータは超サイヤ人3&額にはMの文字・・・さらにはカードのイラストの後ろには魔導師バビディの姿。

6.20 ベジータ

魔導師バビディに心を乗っ取られたということですね。

そしてー・・・他ののCP達のキャラの額にもMの文字が・・・

しかもカードキャラ名が載っている左端には「破壊王」の文字。

ジャネンバやターレスなどマンガでは登場しないキャラたちも魔導師バビディに心を乗っ取られたというドラゴンボールヒーローズのオリジナルキャラですかね!

左端のカード名には「破壊王ジャネンバ」、「破壊王ターレス」と記載されています!

ドラゴンボールヒーローズのおもしろいところはゲーム性やミッションの難しさや充実さ、そしてカードイラストのカッコ良さなどの色々ありますがこのようなカッコイイオリジナルキャラクターもカードになっているというところですよね!

そしてさらにさらにJM5弾からは新たなCAA(カードアクションアビリティ)が登場します。

それが「マインドブレイク」というもの。

条件ラウンドにサポーターにするとカードアクションアビリティが発動。

成功すると、相手戦士が味方に攻撃。

通常攻撃の後、トドメの超気弾発射でダメージ&アビリティ効果発動。

なんかおもしろそうですねw

そしてJM5弾からは「バビディの逆襲編」というミッションも追加。

そして・・・アラレちゃんとガッちゃんのロボパーツも登場!?

6.20 ロボ アラレちゃん

ロボパーツだけではなく、カード化されてもおもしろそうですね!!

アラレちゃんってドラゴンボールにも登場していましたけどメチャ強かったですよねw

いやぁーJM5弾もまた稼働が盛り上がりそうですね!

すごい楽しみです!!

また情報が入れば記事を更新したいと思います!!

Similar Posts:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ