ドラゴンボールヒーローズ JM編 稼働(64日目)「ドクター・ミュー編 ボス:リルド×3に挑戦!!」

にほんブログ村 アニメブログ ドラゴンボールへ

こんばんわ!!管理人です!!

今回はエイジミッション ドクター・ミュー編のボス:リルド×3と戦ってきました!!

6.12 ボス

細かくメンバーを説明するとメタルリルド、リルド将軍、ハイパーメガリルドですね。

僕のメンバーはここ最近は同じですね。

3.20 アバターカード

アバター

フリーザ一族

バーサーカータイプ

レベル53

HP 3083

パワー 4291

ガード 1881

5.19 ベジータ:GT

ベジータ:GT(カードグミ11)

5.19 ベビー:少年隊

ベビー:少年体(JM1弾)

6.9 ザーボン

ザーボン(JM1弾)

6.3 プイプイ

プイプイ(JM4弾)

といつもと同じメンバーですね。

というワケでバトル開始。

まずはいつものようにきぜつしないプイプイをアタッカーに。

敵は全員アタッカー&連係攻撃。

見事ガード成功するも3連係ということで2000そこそこのダメージ。

そしてこちらの攻撃は見事成功。

しかし敵のアビリティでダメージを受けた20%HPが毎ラウンド回復するようです。

2ラウンド目、いつものようにベジータ:GTにベビー:少年体が寄生してベジータベビーになり敵に与えるダメージ2倍に。

そしてこちらチームは全員アタッカーにしてこちらもいつものようにザーボンを変身させて敵に与えるダメージ2倍に。

敵チームも全員アタッカーで敵からの攻撃。

敵はベジータベビーを狙ってきたんですがこれをくらってしまう・・・

3体連係の必殺技をくらってしまいベジータベビーはきぜつとかなりイタイ・・・そしてかなりのダメージでHPは残り3000ほど・・・

そしてこちらの攻撃。

アバターの必殺技のみ成功でザーボンとプイプイの必殺技は失敗に終わってしまいました・・・

そして3ラウンド目、ベジータベビーとアバターをサポートエリアに置きザーボンとプイプイはアタッカーに。

敵はアルティメットユニットでこちらの戦闘力が1000以上上がらないようにしているので敵からの先攻(敵は全員アタッカー)。

しかしここは敵の攻撃を35%軽減するロボスキルでなんとか乗り切り、こちらの攻撃。

なんですがープイプイは失敗し、ザーボンのみ成功。

そして4ラウンド目、ベジータベビーも復活していっきに勝負かけたいんですがー・・・嫌な予感はしていたんですが再びアルティメットユニットでこちらの戦闘力1000以上上がらない・・・・

そして敵の先攻で連係攻撃をくらってしまい・・・

6.12 敗北

K.O(涙)

ラウンド数が進むにつれてベジータベビーの戦闘力は2倍になるので先攻とりやすいのですがユニット効果が厄介でしたね・・・

しかも消費エナジー2,3個だったような気がしたので4ラウンド目は嫌な予感しかしなかったですが予想通りでしたw

そしてやはりベジータベビーが必殺技決めてくれないと勝てないですね・・・

まぁーここは僕のチャージインパクトがクソなので仕方ないでしょうw

次は絶対勝つ!!

そして今回もレアカードはゲットできず(涙)

Similar Posts:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ