ドラゴンボールヒーローズ JM編 稼働(55日目)「エイジミッション ヒルデガーン編 ボス:タオピン達をたおせに挑戦!!」

にほんブログ村 アニメブログ ドラゴンボールへ

こんばんわ!!管理人です!!

今日も涼しい涼しいゲームセンターでドラゴンボールヒーローズで遊んできました!

今回はまだクリアしていないエイジミッションのヒルデガーン編のボス、タオピン達をたおせに挑戦しました!

6.2 ボス

メンバーはタオピン、トランクス:幼年期、孫悟天、孫悟空ですね。

僕のデッキはこちら

3.20 アバターカード

アバター

フリーザ一族

エリートタイプ

レベル50

HP 2911

パワー 4134

ガード 1832

5.19 ベジータ:GT

ベジータ:GT(カードグミ11)

5.19 ベビー:少年隊

ベビー:少年体(JM4弾)

5.20 ベジット

ベジット(JM4弾)

6.2 ブロリー

ブロリー(邪悪龍ミッション スペシャルバインダーセット)

新しくブロリーを加えてバトル開始!!

1ラウンド目はブロリーのみアタッカーで敵はタオピンのみ。

敵が先攻&連続攻撃で2回とも防御できず攻撃をくらってしまいます。

ブロリーは連係に参加できないんですが1人でアタッカーにするとガードが「敵アタッカーの人数×1500」アップ&1~3回攻撃することが可能です。

っというワケで3回攻撃したんですが2回防御され1回はまともにくらわせました。

そして2ラウンド目、こちらはベジータ:GTにベビー:少年体が寄生してベジータベビーに。

そしてブロリー以外をアタッカーに。

敵はトランクス:幼年期と孫悟天がフュージョンしてゴテンクス(たしか超サイヤ人3だった気がします)になり孫悟空とゴテンクスがアタッカー。

ロボスキルで戦闘力3000アップしてこちらが先攻で攻撃。

しかしベジット&アバターの連係攻撃は防御されてしまいます。

しかしベジータベビーの攻撃は成功して10000以上のダメージを与えれました。

やはりダメージ3倍は大きいw

そして敵の攻撃なんですがなんか「パワーが1番高いアタッカーを狙う」みたいなのがあったような・・・

最初にゴテンクスがベジットに攻撃してくるんですがなんか気力ダメージアップという文字があったような・・・

そして必殺技をくらってしまいベジットはきぜつ。

続いて孫悟空もきぜつしているベジットに必殺技を発動・・・こちらのHPが3000ほどになってしまった・・・

しかしきぜつしているベジットが攻撃されたため気力MAXで復活。

そして3ラウンド目でブロリーが超サイヤ人になりパワー2倍。

6.2 ブロリー 超サイヤ人

さらにベジットのアビリティでベジットもパワー2倍。

そして全員アタッカーにしてこちらが先攻。

ベジット、アバターの連係必殺技を見事に決め、最後はベジータベビーの必殺技を決めて見事勝利!!

6.2 勝利

ベジータベビーのダメージ3倍のおかげて今回も勝利!!

1人の必殺技で10000以上のダメージを与えちゃうのでやはり強いw

しかしー・・・うーん・・・今回のデッキはどうなのだろうか・・・

やはりベジットとブロリーはパワーは相当高いですがその分必殺技の消費エナジーが高いんですよね。

ブロリーは8もあるでんす!!

最近のデッキだと高くでも5とかだったんでなんかメチャ高いように思えました。

ここはーやはりデッキつくる人の好みでしょうかね。

まぁー色々試してみます!

そして今回も持っていないレアカードはゲットできずでした(涙)

Similar Posts:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ